ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

3回目の月命日

2020-03-24 21:37:00 | テツくんの旅立ち
今日は、3回目の月命日でした。



なんとパパさんの夢に、テツが登場したそう!
いいなーいいなー^_^



↑テツのコーナー
奥におやつ色々、牛肉、ヤギミルクとお水
お花もありますよ



これは、去年のテツの誕生日の時のご飯!↓



いつもは鶏胸肉なんだけど、特別な時には牛肉というパターンでした♪
だから、月命日は牛肉なのです^_^





テツ君
あれから3ヶ月。
そちらはどうですか?
のびのびしてますか?



テツとの最後の1週間を、そろそろ書けそうかも…と思うんだけど、やっぱダメです。
最後までよく頑張ってくれたかっこいい姿、いつか書けたらいいな。



季節が変わります。
お散歩も気持ち良い時期になります。



あぁ、テツと一緒に出かけたいな…。



目には見えないけれど、時々『ふぅ〜ん』とでっかいため息ついて、隣のいつもの場所に居てくれるって思ってるよ!
ありがとうね、テツ♡














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-03-28 07:06:46
おはようございます。

テツくん、3回目の月命日。💐
どうしているかなと思いますよね。
家にいないのが不思議なくらいで、もうそんなに日にちが経ったのかって。

テツくんの可愛いお顔を見ると、泣いてしまいます。
コメントさせてもらおうか迷ったのですが、お顔を見ると悲しくて。。。。
やっぱりコメントしてしまいました。

きっとテツくんは大好きなご家族さんの側にいます。
ずっと寄り添ってくれていると思います。

Unknown (gogotetsu)
2020-03-28 23:15:49
rikumamaさん

こんばんは!

今、当たり前になりつつも、それを忘れて、あ、もう居ないんだったなぁ…と改めて思うことがたまにあります。その時は大きなため息が出ますね。
最近は、毎朝、仕事前に写真の前で手を合わせながら話しかける様になりました。すると、なんだか応援されてる気がして、元気も出で頑張ろう!って思えるのです^_^

テツの顔(ᵔᴥᵔ)いつの日か、悲しい気持ちが薄れて、ニッコリと見ていただけます様、、、
もう少しの間、ちょっぴり辛く寂しい内容の日もあるかも知れませんが、少しずつ生前の楽しい姿を書いていきたいと思っています!
良かったら、これからもどうぞお付き合いください♡
そして、優しいお言葉、本当にありがとうございます^_^

コメントを投稿