ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

おでことにおい

2020-04-05 22:13:00 | テツくんプロフィール
おうち時間、私はいつもとあまり変わらずな感じです。



でも、映画(DVD)を観る機会が増えたかな!



先日はTVでも放送してた、こちら↓






『モアナと伝説の海』
このシーン!



おでことおでこ!!!



よくテツにしてたんですよー^ ^



あー、テツのおでこのにおい、しっかり思い出せます◎
ほとんどしないにおいなんだけど、かすかにするのです。



そういえばこの間、テツが濡れた時にするにおいを思い出して、懐かしかったなぁ。



しぶとかった〝テツ臭〟も、今は思い出さなければ感じる事が少なくなりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2020-04-05 23:48:21
最近、、、とても辛かったです。苦しかったです。
また、メソメソしてしまいました。
悲しいニュースも追い討ちをかけていたのだと思います。
私も、モコの匂い、、、大好き!!
鼻ペチャさんなので、特にお顔の、、、
何だか、ずっと会っていないような感じで懐かしい、、、
洗濯していないモコの服があります。
いまだに捨てられません。モコの匂いがまだ残ってるんです。
たまにスーハーしてます。
ちょっとヤバい人かな、、、、
気分も沈みがちな、こういう時にモコがいてくれたらなあ、、って
毎日毎日思います。
Unknown (gogotetsu)
2020-04-06 13:08:40
あきさん
今、世の中が世界が、こんな状況ですから、少なからず影響を受けてしまいますよね。
ただでさえ不安定な感情の波が、特に今は荒れやすい時期かも知れません。
でもどうか、そんな揺れ動く自分でもオッケーと、自分を応援してあげてくださいね。
私も出てくる感情のひとつひとつを全部、否定せずにただただ受け止めてます。
自分のワンコの匂いって、どうしてあんなに好きになるんでしょうねぇ、、、
鼻ぺちゃなモコさん、きっととってもかわいいのでしょうね♡
服に匂いが残ってるなんて、羨ましい!!
それなら私も絶対スーハーしますよー。
ちなみに私はモコモコした毛のついた物を抱きしめて想いを馳せたりしてますので、同じくヤバい人です^ ^
こんな時こそ居て欲しい気持ちも本当によくわかります。
最近私は、仕事に行く前に写真の前で手を合わせながら、テツとお話しする様になりました。それだけの事ですが、とても良い気分になり、よし!頑張って来るねって前を向けるんですよ。だからきっと、いつも近くにいて、応援してくれてるんだろうなって思います^ ^
Unknown (あき)
2020-04-06 14:51:03
温かいコメント、ありがとうございます。
心に染みました。何だか気持ちが軽くなりました。
本当にありがとうございます。

コメントを投稿