ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

いまだにこだわってしまうのだ

2020-02-14 23:44:00 | テツくんの旅立ち
そう言えば。
今も毎日、お水とヤギミルク、オヤツをお供えしているのですが^_^




ヤギミルクは、開封したての頃にテツが亡くなってしまったので、そのままあげよう!となった訳で…。




オヤツも同じパターンで、残っていたものをあげていたのですが、それも底をついて…




そのままおしまい!…にしても良かったのですが




何となくそれも寂しくて、新たに買って来て、毎日あげる事にしたのです。




で、ですよ。




今はもう、何をあげても(お供えしても)良い訳です。
生前はNGだったモノだって、何でもあげて良いはずなのに、、、




いまだにオヤツを買う時、裏を見て、国産かな?変なモノ入ってないかな?




…と、チェックしてしまうのです!




亡くなってもなお、こだわってしまうのです。
ホント、何だって良いのにね!




そんな訳で、今日はバレンタインデーだけど、チョコレートがお供えされる事はありませんでした。




…が、テツにあげてね!と、人間用のチョコレートが届いたので、それは責任持って、私がいただきます!!



お団子、お餅のところだけ、ちょっぴりね☆



大福も、お餅のところ食べてました☆



ソフトクリームは、コーン専門^_^
たまにソフトが付いて美味しいトコも…



こちらはパパさんに届いたチョコレート! 
2粒食べちゃってからの写真笑
なかなか〝映える〟ので、載せちゃいました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-02-15 00:50:50
テツパパさん、こんばんは。

テツくんがどれだけ愛情たっぷりに育てられていたかが良くわかります。

私も毎日お供えして、仏前で語りかけています。
いつもの癖っていいますか、居ないのに早く帰らなくちゃと思ったり、外出中も、今頃何してるかなぁって思ったりと色々ありますよね。

まだ、自分の中では生きているのですから。
私なんか、たまにリク!とか、メイ!とか呼んだりしています。
そうすると、シッポっを振って駆け寄って来る幻を見るんです。

飼い主あるあるですよね。笑

きっとテツくんも喜んでいる事でしょう。



チョコ美味しそうです!
きっと、高級なヤツですね。
いいなぁ(*^▽^*)




Unknown (gogotetsu)
2020-02-15 23:37:08
rikumamaさん

こんばんは。
早く帰らなくちゃって、わかります!
そして、…あ、もう別に急がなくても良いんだ…と、また寂しい気持ちになったりしてます。
皆さん、同じなんですね。
それがわかっただけでも、少しホッとする様な気持ちになります^_^
シッポを振って駆け寄って来る姿!幻でも嬉しくなりますよねー!
私も目を閉じて、テツの走る姿を思い出したくなりました♪

こんな立派なチョコ、見ているだけでもテンション上がります^_^
大切に一粒ずついただいてます♪
コメントありがとうございました☆

コメントを投稿