【資産運用】投資の種銭作りにポイントサイトを活用してみよう

ポイントサイト 資産運用
スポンサーリンク

ANASFCを2015年に取得した陸マイラーのちりつもダンクです!

 

普段は太陽光発電と不動産投資についてブログ書いてますが、

実は陸マイラー歴の方が長いんです(^^♪

今後は、陸マイラー的な記事も徐々に書いていってもいいいかもしれないですね!

露骨にPV減りそうですけど(笑)

 

さて、

何の投資をするにしても最初の種銭作りが重要ですよね!

給料からの天引き貯金でせかせか貯めている方も多いと思いますが、

それ以外に貯める方法があります!

ということで、陸マイラーならではの入れ知恵をしちゃいます♪

というのが今回の記事の主旨でございます(笑)

 

ポイントサイトで投資の種銭を作ろう!

さて、タイトルに結論を書いてしまっていますが、

ポイントサイトで投資の種銭を作りましょう!

陸マイラにとってーの方ポイント集めの定石と言えば、ポイントサイトですが、

このポイントサイトで集めたポイントはマイルはもちろん現金にも換金可能です。

ということで、投資の種銭をポイントサイトで作ってみてはいかがでしょうか?

ちりつもダンクは入社当初から、ポイントサイトを活用しており、

ちまちまと小遣い稼ぎをしておりまして、

これまで現金でも数十万、マイルも60万マイル(70万円相当)以上は貯めています。

この実績を踏まえると、100万円以上貯めるのも不可能ではないと思います。

 

どこのポイントサイトが良いか?

結論から言うと、どこでも良いです。

モッピーゲットマネーハピタスポイントタウンなど

挙げればきりがないですが、

ぶっちゃけどこも大差はないです。

大事なのはどこか1つにまとめることです。

理由は管理が面倒だから(笑)

 

ちなみに、ちりつもダンクはポイントタウンを使っていますが、

本当に別に他のポイントサイトも普通に良いと思います!

同じ案件でもサイトごとに還元率が良い悪いがあるので、

一概にどのサイトが一番貯めやすいというものがないんです。

ただ、食事モニタ案件があるサイトの方が長期的に見て貯めやすいと思います。

有名どころのモッピーは食事モニタ案件がないので避けた方がいいかもしれませんね。

その理由は次の章で説明をします。

 

ポイントサイトの使い方は超簡単

ポイントサイトの使い方はとても簡単です。

会員登録して、ポイントサイトを経由して各案件の獲得条件を満たすだけです。

 

一応、一例として、

ポイントタウンを経由して「Looopでんき」を契約する場合をざっくり説明します。

looopでんき

上記サイトの「ポイントを貯める」をクリックすると、

Looopでんきのサイトに飛ぶので、そのまま契約を進めればOKです!

以上です(笑)

下図のようなポイントの獲得条件が必ず書いてありますので

よく読んでから「ポイントを貯める」をクリックしましょう!

今回はポイントタウンのLooopでんきを契約する場合の超ざっくりな説明をしましたが、

本当に簡単です。

ポイントサイトを経由するというひと手間をかけるだけで

このLooopでんきの案件であれば1750円ゲットできるのですから使わない手はありません。

この積み重ねで種銭を稼いでいきます。

クレジットカード発行やFX口座開設案件であれば、10000円超えの案件も普通にありますので、

上手く使えば年数十万稼ぐのは割と簡単です♪

 

ただし、1つ難点がありまして、

ういった高額案件は1回限りのものがほとんどでして、

稼ぎ続けることが難しいんです。。。

そこで、月をまたげば再度申し込みができる

食事モニタの案件があるポイントサイトの方が稼ぎやすいよ

というアドバイスに繋がるのです!

 

なお、太陽光発電関係の読者が多いので、Looopでんきの契約変更ネタの追記をします。

「Looopでんき」を契約する際に

もっともお小遣いを多く稼げるサイトは4/1時点ではハピタスで3500円相当となります。

ポイントタウンの2倍の額ですね( ;∀;)

 

太陽光発電所の電気の契約は定額電灯ではなく、従量電灯でもなく、Looopでんきにしょましょう!

という主旨の太陽光発電所のランニングコスト削減に関する必読過去記事はこちら

太陽光発電投資における電気代の節約(looopでんきで運用するのが一番安い!)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その1クリックが執筆のモチベーションです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

資産運用
スポンサーリンク
イイね!と思ったら是非シェアをお願いします(^^)/
ちりつもダンクの記事をまた見たいと少しでも思った方は気軽にフォロー♪
副収入で経済的自由を目指す30代サラリーマンのブログ(太陽光×不動産×ブログ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました