【生誕祭】落合希来里生誕祭・story started 22.May.01【≠ME】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

こういう時期ですので色々とネットで注文しているのですが、発送まで時間がかかってしまう商品もあって、もう何を頼んだかすら覚えていない商品もあります(笑)。

突然、配送メールが来てこんなもの頼んだっけという物もあったりして、これ買えなかった奴じゃないか?という物もあります。

そうなってくるとダブりで購入するのが怖くなって、買い時を逃してしまったり...悩ましい所ですね。

ほんと実際にお店に行って買うという事が復活して欲しい所です(イベント物販も含めて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はノイミーちゃんのミニマムメンバー〝ちびーず〟の1人、きらりん(落合希来里)の生誕祭です。

 

 

 

そらいろがきらりんに対して受けた印象といえば、兎に角パフォーマンスに器用なメンバー...オールマイティーにこなせるという所でした。

ダンスもうまく、歌もそこそここなし、そしてしゃべれる、特に最初の単独の公演となった年末の銀河劇場の〝第一回定期公演〟の時にそれを感じました。

ノイミーちゃんといえばポテンシャル的に個別の能力の差が結構あって、例えばライブ時の歌唱力にもうまいメンバーとそれ以外のメンバーの間に著しい差があったりします(そういう面ではイコラブ姉さん達は、ノイミーちゃんと比べると非常にバランスがとれていると思います)。

その中でその部分すべてにバランスの取れている、きらりんの存在は大きいのですが、やはり他のメンバーに比べて少し出遅れている感があるのはやはりきれいにまとまってしまっている所がウィークポイントになってしまっていると思います。

先の〝Documentary Of ≠ME〟の中で自身も語っている通り〝他のメンバーに比べてダンスを憶えるのが早いというだけで、自身がどういう存在っていうのが無い〟と言っている通り何事もできてしまうが故に自身の魅力を語る事が出来ないという部分もあるでしょう。

 

 

ただこれは彼女達がまだスタートしたばかりで活動もそれ程こなしているわけでは無いからという部分が大きく、グループがもっと大きな存在になってくるとその重要性がもっと増してくると思われるので将来性は高いと思います。

何しろ客観的に自分の長所と短所を的確に指摘できるし、しっかりとその事をしゃべれるという事はかなり能力の高さが窺えます。

この事があるからこそ最初の合宿時からメンバーにダンスをレクチャーする姿が見れますし(その事をメンバー達はアンナ先生に怒られてしまうわけですが)、グループのパフォーマンス面を陰から支えているともいえます。

 

 

彼女自身分析力が高いからこそ自分のウィークポイントを冷静に判断して、それを克服するにはどうしたら良いかという事を工夫し表現する事に長けています。

特にダンスは背が小さいからこそうずもれてしまわない様にという部分で成長したのではないかと思われますが(その点では杏んちゃん(山本杏奈)と共通する)、その才能よりも努力した部分があるからこそ人に的確に教える事が出来るでしょう。

 

 

最近公式物を紹介するものが増えてきてきらりん自身の事をで発信する事が減って来てしまったのが残念なんですが、まだ握手会の受付があった頃は結構は発信する事が多く自己プロデュースがうまいなとも感じてたんですよね。

そう思うと今はあまり結果が出なかったとしても、それを継続して行って欲しいと思います。

絶対、きらりんのもつポテンシャルが花開くときがくるはずで、ノイミーを動かす、そして大きくしていくメンバーになると思います。

 

 

 

 

Twitterでの〝一緒に踊ろう動画〟、こういう所で発信力を発揮するメンバーなので、YouTubeチャンネルでもそのポテンシャルを発揮してほしい所。

 

今年無事高校を卒業したきらりん...活動の制約も減っていきますので、グループが飛躍するのと同時に彼女自身も覚醒して行って欲しいですね。

 

落合希来里さん19回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング