遂にキターーー!!!
大吾さんお疲れ様です!!

 

ナンバリング、そしてOTEでは黒歴史だらけの彼ですが、onlineでは割と優遇されてるみたいです。(機能面でのみ)

リーダースキルが優秀ですね。
効果範囲に限定が無いため、面子を気にせずリーダーに出来ます。
リセマラでも当たり枠にされてますね。
 

私は彼を入手するために時間限定で確定のSSR桐生一馬を捨てました。
このガチャかなりお得ですよね。
600で10連できますし、1体確定なのでコレ一本で頑張った方が良い気がしております。
今のところ柏木さん率が高いです。
期間中に西谷さん、大吾さん一回ずつくらい引けたらいいなぁ。

 

ついでにナンバリングの感想。
6の最後に桐生さんが大吾に宛てた手紙で、「俺はお前の親のつもりだった」なんて言ってましたけど、この辺は私全く共感できませんでした。
曲がりなりにも四代目だったって言いますけど、あっという間に放り出して組抜けちゃったし、その後も事あるごとに真島さんに組の事押し付けるし、どの口がそんな事言うのよ?
ってのが率直な感想です。
大吾の親父っていうなら、柏木さんとか真島さんの方がよっぽど面倒見てたと思うんだけどなぁ…。
無論、大吾が心酔してたのは桐生さんなんでしょうけど、そこでいきなり「親」とか言われても大吾「???」ってならんかったかなぁ。兄貴ならともかくね…。
私としては、最後の最後に物凄くモヤっとさせられました。
男性だと感じ方違うのかなぁ?

 

と、ひとくさり文句を言った所で今日はここまでです。

大吾のストーリーも観られるように頑張ります!!