さて、スタミナ消費1が終わり、古牧の鍛錬も済ませまして、こんな結果になりました。

 


目ぼしい物を全部購入し、最後は全部友情Ptに。
次のキャンペーンまで温存しておく、という手もあるにはありますが、宵越しの銭は持たねぇ、ってなわけでして、全部使いました。
↑の前にも引き換えてたので友情ガチャ10連を80回くらい回しましたけど、SSRなんて出やしないのね…。

 

で、その後数名のキャラクターストーリーを終えた所で次のキャンペーンの事を知ったため、630程のスタミナを温存したまま今日のスクラッチへ。
 


 

上級を回しまくって銀のスクラッチ412枚。

結果はと言うと、2等と3等が一回ずつ、というお寒い結果になりました。
って言うか、今回の1等…要る???
あんまり欲しい感じがしないんだけどなぁ、シンジ…。

 

まぁそれはともかく、何枚かSSR引き当てたので貼ってみます。

 


SSR30?かなんか、そんな感じので引きました。多分使わないでしょう。

 


何で引いたか忘れました。ゲイリーさん、SSR出てたんだね…。
あー、そうかぁ、ドカヘル兄さんを持ってたら、今度の西田と一緒に真島建設チームが出来たんだ…。
 

んで、やらかしたのがこちら。

わざわざrebornセレクトで指名しちゃった…。心秋山と間違ったんだぜ★
まぁ、SSR秋山持ってなかったから良いって事にします。
 

 

 

そして、信じられなかったのがコイツ。

 

 

 

「コイツSSRで出てたのかよ!!!」

 

まさかのSSR、何と言う無駄遣いorz

なんで西田より先にこいつがSSRになってるのよ…

 


優秀なLS、BSにデバフ、アビリティに確率混乱を持つ補助役でした。
最高まで育てたらかなり使えそうだけど、気持ちの問題で使えそうもない…。

 

 

今回の新キャラですが、学生コンビとか高校生遥とか、そんなに魅力的には映りませんねぇ。
桐生の固定ダメージは良さそうって気がするけど、どうなんだろうなぁ…。
 

 

高校生遥が出てきたついでなので6の感想

全体的に嫌いです。
まずね、遥の相手が俳優モデルのキャラだったのが一番嫌。
別に藤原竜也が嫌いってわけじゃないんですが、なんだろう、物凄く、生理的に嫌でした。
多分どんな俳優でも同じだったと思います。
あれだったら龍司が相手だったとかの方が良かったわ。
遥がなんだかんだ言って結局ヤクザを選んじゃったっていうのもかなり白けました。
あとはいつかも書きましたけど、桐生の遺言状ね。
何を急に?って…思いません?思いませんか??
だってあの人…2で大吾に組を押し付けて、3で真島さんに大吾を押し付けて、4では冴島が戻ったのを良い事にまたフェードアウトして…
確かに東城会の危機の度に駆け付けはしたけど、ねぇ…。
最後は自分の存在を完全にフェードアウトさせて…ナニコレ…っていうのが正直なところです。
 

なんか、なんで桐生がそんなに人気あるのか全く分からないのです。
 

 

というわけで、今回もダイヤは温存ですね。
ゴロ美が復刻される事を願うのみです。