やったぁーーー!!

真島吾郎、ピッチピチの24歳やでぇえーー!!

 

なんか、もうドウデモイイヤーな気持ちで手持ちのダイヤ全部使っちゃいました。
ステップアップを更に2周回してしまったのです。
んで、2周目佐川、泣きの3周目で漸く…orz
正直、コレで出なかったらもうこのゲーム止めたろうと思ってました。

 

んでもホントに嬉しいわぁ。0の真島さん欲しかったからなぁ…。
 

これでなぁ…
選べるLv100でドカヘル真島が入ってればなぁ…。
そしてそれまでに十分なダイヤが貯まってればなぁ…
只今のダイヤ残高84ザマス…。

 


龍玉があったので早速突破。
装備込みでも…まだちょっとドンパチには足りない、かなぁ…。
差し替えるなら大吾かなぁって感じだけど…。

 


装備は今こんな感じ。
日侠連の代紋、隠者の衣Lv5は「不利属性からの攻撃に対し防御力を14%上昇」でした。
ダメ減ではないのか…。
コレで加賀美の一撃を耐えられるのかどうか。

 


何にせよ、特効キャラが揃ったので今こんな感じで椿園を周ってます。

火力は峯を上回るので殲滅が楽々です。

オッサン二人のエピソード、早く全部観たいなぁ。

 

って言うか…
今回の真島さん、追加エピソード無かったね…。
まぁ、言ってみりゃ0自体が追加エピソードみたいなもんだから、それ以上は詰め込めないか。

 

いやはや、もうどんな新キャラが出ても悔いはない…と思う…多分…。
…まさかサプライズでレジェンド西谷が出たりしない…よね???