トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【上げたり下げたり】諦めない心!-トライオートETF【ラジバンダリ】

2020/11/13のナスダック100トリプル 

大統領選も無事終わり、コロナワクチン開発もいいニュースが続いていますが、一方で再びコロナの感染拡大が懸念され、日本でも相変わらず、マスゴミと各県知事の感染者が増えたガー、コロナがー、と馬鹿騒ぎが続いています。PCR検査陽性数にはほとんど意味はないのに。。無知な国民達を騙し、煽るのは本当にやめて欲しい。

さて、相変わらずボラティリティが高く、全金融商品が上げる中、ハイテク株のみ売られる事態が続いています。恐らく、ヨーロッパ系の投資機関がこぞってコロナ禍にヘッジ目的のオプションを大量買い → ハイテク株がつられて買われて上がる → ナスダックETF上がるという流れが元々あり、大統領選が終わって、コロナのワクチン開発による安心感からヘッジしていたオプションを一気に売り出したものだから、つられてハイテク株も売られる → ナスダックETF下がるという結果になった模様。先日一段落しましたが、また昨晩下げました。いい加減売り切ってくれ。

またまた下げる展開に。。‐ナスダック100トリプル

またまた下げる展開に。。‐ナスダック100トリプル

2020年11月13日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 1,231,287円 ← ドーピング分40万円20万円を含む
有効証拠金額 733,062円 (150.81%)

2020年11月13日(日本時間)時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -495,795円

2020年11月12日~13日(日本時間)にかけての累計損益

0円

2020年11月の累計損益

+28,143円

2020年11月の累計損益‐ナスダック100トリプル

2020年11月の累計損益‐ナスダック100トリプル

今夜のナスダック100トリプル予想

今夜はアメリカの株価が過去最高値を試す展開になりそうです。問題はハイテク株がどうか?というところですが、昨日も下がったので今日は反発して欲しいところです。

10口ほど手動で買っていたので、オープンと同時に上げ、同時に利食いすることを期待してます!

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今、絶対に参加すべきです。

今、ボラティリティが高いので、小商いを得意とするトライオートETFなら儲かる場面は多々あります。しかもアメリカ景気が安定してきて、ハイテク株の売りもいよいよ一服感が出たので、コロナ前の水準まで、じわじわ上げていくんではないでしょうか?

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF