【7日間ブックカバーチャレンジ】

<6日目>

 

今日こそプロレスから離れようと考えましたが、やはりこの本は今の時代に必見です❗️

 

 

『新日本プロレスV字回復の秘密』新日本プロレスリング株式会社 (監修)

 

この本はタイトルそのまま崖っぷちにいた新日本プロレスがどうやって業績回復を遂げ、新時代の扉を開けることが出来たのかを解説しています📖

 

80年代のゴールデンタイム放映や90年代のドームプロレス、そして超低迷期がありました。

 

その低迷期を支えたユークス、そして飛躍させたブシロード体制に移行するまでの道のりは大変な苦労があったかと思いますが、もしかするとアフターコロナのヒントになるかも知れません💡

 

自分自身もまた現状突破のヒントをこの本を読み返すことにより再発見したいと思います‼️

それではまた明日~😆🌸

 

※FBでチャレンジしたのでブログでも載せてみました!

**********************************

#7日間ブックカバーチャレンジ

読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ企画です。

ルール①:好きな本を1日1冊、7日間投稿する。

ルール②:本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ&その都度1人のFB友達を招待しこのチャレンジへの参加をお願いする。

ルール③:スルーOK&次の人を指名するかどうかも気分次第でOK。

#7days #7dayscovers #BookCoverChallenge #day6

**********************************