【日本株】ユーザーローカルを買いました | カシスのCUB日記

カシスのCUB日記

虎の子(Cub)のお金で「かぶ(Cub)」投資。
ダジャレです。

2018年に始めた米国株投資の方が調子がいいので、
徐々にアメリカ株にシフトしたいと思います。

短期目標:スクーター
中期目標:ムスメの留学資金
長期目標:流動資産1億円&毎年海外旅行

土曜の晩から調子が悪くなり、今日の昼頃までグダグダしていたカシスですニヤリ
コロナかと思ったあせる(何の心当たりもないけど。笑)

疲れたら、寝るに限りますOK

今日は朝から日経が上げているのに、持ち株は下げばかり。
今日もGA technologies(3491)は派手に下げましたダウン
-440円(-5.89%)
まあ、その2営業日前に派手に上げていたので、これで「±0」的な…

今日は、ユーザーローカル(3491)を買いました。

本当は、ずっとユーピーアール(7065)を狙っていて…
実は5月に3ヶ月日足チャートを見て「買うぞ!」と買って…
「長期トレーダーなのに、1日の5分足チャートを見て狼狽売りをする」というグダグダを演じ、
でもやっぱり長期ではそこがチャンスだったっていう…
そうしたら、悔しくて、同じ値段で買いたくなって…買えることなく値上がりして…

 

↑(その時の話)
 

「あの時買っていたら」と思って買えなくなってしまったワタシ。
ユーピーアール、その後一貫して強い。

そのユーピーアールと同じく「ユー」から始まる「ユーザーローカル」(笑)

ユーザーローカルは、過去に一度、大きく振り回されている銘柄。
一部昇格を狙っていて、よっしゃ!と思ったら同時に増資発表でダダ下がり。
ストップ安まで落ちる途中で買った、っていう…
↓(その時の話)

 

相性が悪いかも、と悩んだけれど、チャートの形がいいと思ったので買ってみました。

バクバク滝汗 こ、今度こそ…今度こそ…


体調の悪かった午前中は下げが多かった保有株も、
ワタシの体調の回復とともに、上げてきました爆  笑
これはもしや…一心同体?

明日はノートレ予定日なので、大波乱だけは起こりませんように~あせる


さてさて、
城先生の「新・きらめきチャート」が発表まであと15日。
待ち遠しい。
早くやってみたい、きらめきチャートハート

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ