都市伝説|【噂の検証】コロナウイルスの影で多くのハリウッドセレブ&スター逮捕? | 40代!女の転職戦線異状あり

40代!女の転職戦線異状あり

40代50代ブログ「転職ほぼプロ」
ポンコツのブログによる転職記録

前回、前々回から続いている内容になります。

コロナウイルスで、日本もこれから大不況に陥り、失業者が莫大して暴動がおこるかも・・・といわれ、会社辞めちゃったし、震えるけど、まぁ、なんとかなるでしょ。

 

このままだと日本の感染拡大はロックダウンどろこじゃないね。もっともっとひどくなる可能性大。危機意識がとても弱い国民性なだけに・・・心配であります・・・。ぶー

 

今回のコロナウイルスは、一部では「人工」「生物兵器」とまで言われているようです。武漢から発生した「コロナ」は現在、世界中に広まり、どこも鎖国状態・・・。

 

なんや、アメリカ内ではハリウッドスターの大量逮捕が起こるという噂があるそうじゃないですか。(なんだそれ???)

 

セレブ・政治家・富豪関連の逮捕情報はエプスタイン逮捕劇当時も出ていましたが、エプスタインが逮捕されたのが2019年夏。

 

ただ、この事件が全米で話題になったのはその前年、2018年なんですね。だから当初は事件について騒いだ人を、「都市伝説キチガイ!」的にバカにしていた人たちが大勢アメリカにもいたらしいのですが、翌年、実際にエプスタインが逮捕され、英国王子だの、クリントンだの、トムハンクスだのに被害を受けた少女たちが告発開始。

 

なんだかもう、信じられない事件があるもんだと恐怖を覚える。

 

そしてこちらのエプスタイン事件。

いろいろ複雑に絡み合っていすぎるといわれています。

 

それがまず、昨日も触れたトムハンクス。

名作がたくさんあるので、わたしも大ファンでした・・・。

だから、少女レイプ犯とはアイザックのペドの告白とか信じがたいです・・・。(つーか、マジなの?この話?まだ信じたくないわけですが・・・)

 

事実は不明ですが、逮捕リストを調べると、トム・ハンクスが掲載されてました(調べ方があっているかは不明)。この情報の正確性は不明なので、参考程度、噂話として聞いておいてください。行政がらみではないようです。同様サイトが複数ありますが、結果はどこも一緒ですね。どっから引っ張ってるんだろう・・・

試しに、ハリウッドスター何名かの名前を入れて確認してみました。逮捕リストに出てこないひとももちろんいました(ほっ・・・)

※昨日もブログに出したペドを訴えたブラピは掲載されてません。よかったよかった。真っ白で男前勇敢なブラピにやりドキドキ

 

個人的に大好きな「The Ellen Show(エレンの部屋)」の司会者、エレン・デジェネレス・・・リストに掲載がありましたえーん ものすごい番組のファンです・・・ほんとに・・・

かなりYoutubeでも見まくっています・・・えーん

 

エレンは元コメディアン。番組では世界的有名人を多数ゲストに呼びます。元大統領(オバマやクリントンなど、要は民主党)から、若者に人気のジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフト、ブラピなどなどハイウッドのあらゆる有名人が出演。仲良しは、オバマ夫妻、ヒラリー、ジェニファーアニストンなどなど。

 

※番組ではこんな風にジャスティン・ビーバーがハシャイだりゲラゲラ

いつも笑わせてもらっていました。

(エレンは右:性別は同性愛者なので奥さんは女優さん)

そんなエレン・・・真っ黒・・・なのでしょうか。

 

エレンにいたっては、「House Arrest」中という話題で、現在SNSでは話題がもちきりです・・・。エレンのインスタも大いに荒れています・・・。

 

ハウスアレストというのは、被告が自宅監禁されることで、足首に被告の現在地がすでにわかるようモニターを仕掛けるようになっています。SNSには画像が出回っていました・・・。確かに足首にあります・・・ショック

 

で、こっからがすごい奇妙なんだけど、これってわざとやってるのだろうか・・・ネタ?それとも・・・なんだろう・・・?という疑問。

 

ハウスアレスト中のエレン

着ているシャツには「Run Forest」(森へ逃げろ!」と、誰かにあてていると思われるメッセージ付き。。日頃はシンプルでこのようなガラ付きシャツを着ないので、ちょっと意外です・・・。

 

なお、トランプゲームをする表情は全く楽しそうではなく、怯え、焦ってイライラしている様子が伺えます。

トランプでは、「ハートの4」を強調

ハートの4:ラテンの意味で「危険が迫っている」という意味

誰かに送っているメッセージでしょう。

 

さて、もうひとつの疑問がこちら

テーブルにセットされたKEY

幼児売買などのドキュメンタリーで知られる、このイメージ画のKEYと同じと騒がれ、その後テーブルから消えました。

 

さらに追い打ちをかけ、ショックだったのが、

試しに逮捕者リストに載っていると噂されるドリューバリモアを検索したら・・・リストに出てきました。

 

ドリューは、幼少期のETに出演。かわいいです。

名作。

チャーリーズエンジェル。

この3人がいちばん素敵でした。

などなど、非常にたくさんの映画に出ています。

お父さんも俳優。ヤンキーチックな人柄ですね。豪快。

 

そんなドリューは年始に奇妙な動画をインスタにアップしていました。

 

「2020年はすばらしい年になる!

すべての始まり!!」

 

などなど妙にスピリチュアル的なね。スピリチュアル的なことは反対しないけれど、もともとは悪魔信仰、サタニズムからきている洗脳の種類なので、十分ご注意を(タロットカードなどカードの種も含む)。

 

世界中にサタニズムは実在しているので。(興味あれば調べてみてください。スイスの世界最長であるトンネル開通式などは。。。ご存じでしょうか。まるでサタニズム祭り)

をいをい・・・悪魔だらけやん・・・マジかーーー。

スイスは深い曰くがある地なのですが、ここではハショリます。

 

本来、2020年はNEW WORLD ORDERによるコロナで人口削減、戦争などが勃発する予定でしたが(都市伝説的には、そうらしい)、この計画をトランプ陣営に逆手に取られ、大量のペド逮捕などハリウッドから政界に長年はびこる犯罪者の大量逮捕が進行中、という噂。

 

なんだかもう、

あっちこっち、噂だらけで、わけわかめ。

 

過去に、この悪魔崇拝や、集団を排除しようとしたのがジョン・F・ケネディ、であると言われている。

 

結果は・・・ご存じの通り殺されてしまいました。

最近、マドンナとトム・ハンクスのツイッターにあるタイプライターの画像(コロナ社製)が載っていますが、これはケネディを暗殺したとされるオズウェルを犯人にしたてあげる為の手紙を打つのに使っていたのと同タイプだそうで(みんなよく調べるよね~!すごい調査力!!!)、、、

 

こうした一連の動きは、あくまで噂、リークだといわれている情報ですが、すでに昨年逮捕されたエプスタインが死亡したというのはFAKEで、刑を軽くする代わりに、かなりの内情を聞き出しているという話があります。(まぁ、ありえるだろうし、それはわからん)

 

また、前回取りあげたハリウッドの大御所プロデューサー(恋におちたシェイクスピア、チョコレート、シカゴ、ロード・オブ・ザ・リングなど名作ばかり)でコロナ陽性らしいmeetoo運動の原因となったワインスタインに対し、刑期を短くする代わりに、ハリウッドにはびこる犯罪についての詳細を話させているという話がでています。

 

ドリューの話に戻ります。

もしかしてなにかサインを出しているかしら、とインスタをみたら、数日前にメッセージ性の高いらしき投稿がありました。

まず、気づくのが首から下げているキー。

この鍵のロゴはプレイボーイのロゴで、「うさぎ」

この「うさぎ」がKEYになっています。

 

ホワイトラビットとは、不思議の国のアリスでアリスを案内するうさぎ。この白うさぎが、歪んだ社会から、正しく明るい未来へ導く、といわれています。フォローホワイトラビット、というタグをSNS等で見かけたら、それはこうしたペドや悪魔崇拝、世にはびこる悪を排除する案内役についていこう!というような意味らしい。(違ったらすいません)

 

ちなみに、裏の意味で「ホワイトラビット」は、いわゆる「アドレノクロム」の隠語で使われてるとも言われている模様。

アドレノクロムは・・・子供の血を飲むことで、悪魔崇拝の中では現在も行われており、元素記号がうさぎに似ているため、こうした隠語となってようです。先日触れたように、エプスタイン島やPIZZAGATE事件でも子供の血を飲むという事件が起こっているといういわれがある。(エプスタイン事件は実話ですが、子供の血についての真意は不明)

 

ただ、どうも調べていると、子供の血を飲んだり輸血するわけではないのです。

幼児虐待時に恐怖からアドレナリンが出るといわれるようです。そのアドレナリンを含む血を飲むと若返るという、ウソか本当かわからない話があります・・・

 

ドリューの首から鍵。捕まった(ROCKED)の合図なのか、「白うさぎ」に気をつけろ、捕まるぞ、の意味なのか、ネット上では多くの推理が飛び交っている模様。

 

真実が明るみにでるまで年単位で都市伝説として話題になるかもしれませんね。

 

ブリトニースピアーズのインスタも・・・うさぎといえばの、不思議の国のアリスの写真が載ってました。最近はやりなの?ウサギが?

 

さて、ドリューの動画はその後、あるサインを見せます。

ONE FOOT IN FRONT OF THE OTHER

 

音楽好きで知られるドリュー

該当する歌詞があります。

生まれながらにハリウッド生まれのドリュー

でも、同時に生まれながらの女優です。白うさぎのKEYをつけて、ボロボロの様相で、泣き言なんていうのは余裕でしょう。だって女優だから。それも生まれながらに。

 

ドリューのパネルにでてきたサインの歌詞

 

How did I get myself into all of this mess?
How did I end up with this deadly home address?
How did I come to this, where every song I sing
Is nothing but a list of pain and suffering?

We never will forget, and no, we will not forgive
We've fought hard not to die, yet we don't know how to live
How do we change our world to what we want it to be?
How do we move beyond all of this misery?

One foot in front of the other foot
In front of the one foot in front of the other foot
In front of the one…

I've been in chains since I was nothing but a kid
We don't know freedom, not quite sure that we ever did
Now that we have it, how will we make use of it?

 

まぁ~偶然だよね。たぶん。

なんか凹んでるんだろうよ、きっと。

 

マドンナのインスタには、最近、歌をうたっているインスタがあります。(マドンナのインスタにある、右の画像の内容)

スッピンなのかしら?全然わからない・・・

 

 

ほぼ半泣きの声で。。

歌詞は

 

「come on go, let's get eat some fried fish,

 no more pasta, oh no---」

 

とあります。

これらの単語はペドの隠語と米国で「噂」のネタとなっており、すっかり話題になってます・・・

なんでわざわざ、誤解を生むようなことするんだろうか。。。

マドンナなのに。。。

 

しかし「噂」をベースに解釈してしまうと、こんなコワイ感じです

 

パスタは、幼い男の子、の意味

Fryは、電気椅子

Fishは、Albent Fishという子供レイプ、カニバリズム、殺人などの凶悪犯罪者の名前

 

「pedophilia pasta cheese」の画像検索結果

 

トランプ大統領はメキシコの国境閉鎖をしてますが、実はこうした子供の売買を阻止するためにしているというのが実態という話がある。

 

トランプさんって、給料は年間1ドルでしたっけ?

もらってないんですよね。

 

さんざん稼がせてくれたアメリカに恩返しをしたい、という。

生粋の愛国主義者なのかもね。

 

さて、ここからは米国にたくさんいる「トランプ信者」について触れてみます。と、その前に海外では、そして日本でいう「2ちゃん」の外国版「4ちゃん」があります。

 

4ちゃんは文字制限があったため、現在は「8ちゃん(別名:Infinitechan)」です。

 

ここでQアノンという団体が機密情報などをリークしているとされている模様。しかしながら、その情報が機密中の機密にアクセスしているため、実はトランプ大統領自ら投稿しているのでは?という噂があるそうな。

 

アルファベットQというのは、17番目にあります。

 

トランプさん45代目大統領なので45でもいいはずが

「trump 17」の画像検索結果

うむ。17。

息子さんに至っては「Q」マークのTシャツ着て、トランプパパと仲良く歩いていたりするからね。

 

ちなみに先日エレンのツイッターでエレンがトランプカードでしきりになにかのサインを送っていたようです。

ハートの4をあてる、というマジックにみたてたメッセージを誰かに送っているかのようです。表情はいままでみたことがないほど、怯え、焦っているのがわかります。

 

ハートの4 = Denger  危険・危険・危険!の合図

トランプによる危険が迫っている!という合図でしょうか

カードの表示は、6ハート+6ダイヤモンド+5スペード

6+6+5=17 うーん、Qに気を付けろ!とも取れますし、

最後にひとこと

「try to figure out something else., that's not working」

 

しかし、このような解釈を導き出すSNSにいる人々もすごいねぇ。

どこまで真実なのか、どこまで作りなのか、よくわからないけれど、まぁネタだとしても、興味深い。

 

エレンなどが支持するヒラリー、オバマ、クリントンの味方、仲間である、英国ガーディアン紙で、なぜかpizzagateで問題になったコメットピンポンというピザ屋の記事をいまさら掲載していますが(数日前)、ガーディアン紙というのは・・・当然ながら・・・ヒラリー寄り、民主党寄りの紙面ですね・・・

 

ペドを訴えたキューブリック監督、ブラピ、メルギブソン、マコーレカルキン、アイザック、など勇敢な俳優も現実に居るというのが・・・。

大ファンだった俳優・・・あのイケメン俳優・・・調べたら逮捕リストに載っててけっこう勝手にショック受けてます・・・。(間違いだと幸い!)

 

いまの時代、SNSによって、かなり情報を自分で収集して精査できます。

 

信じるも信じないも、あなた次第!!!

事実は小説より奇なり・・・

個人的には

煙のないところに火はたたない、

と思ってるんだよね。だって立つ?普通?

女性が男の浮気を勘繰るとしたら、まず当たるのと一緒で、

煙がないとこには、やっぱり火はたたない、んだよね。

 

2020年5月追記

エレンのハウスアレスト(足首についていたもの)、先月末くらいから外されたようです。はて、いったい、何が起こっていることやら。いつの日か、真実がわかるときが来る日を楽しみに待ちたいと思います。

 

でもなんか、エレンのインスタのコメ欄、米国人の辛辣コメントで荒れるに荒れて(ペド関連で)、すっかり見るのイヤになってしまいました・・・よ・・・。

 

生きている間に、なんらかの真実がわかるといいな、と思います。

もし、これらが事実であるならば・・・ね!ウソだと信じたい!

 

海外コスメNEWサイト

新しくサイトオープンしましたニコ

話題の海外プチプラコスメや買い方など、ご紹介ビックリマーク

 

転職・就活ブログ
キョロキョロ転職ブログキョロキョロ
   
   転職活動ランキング 

キョロキョロにほんブログ村キョロキョロ
    にほんブログ村 転職キャリアブログへ
   にほんブログ村