テレビ局から取材を受けました!

11/11/2020

ケーブルテレビ ローカル 取材 大桑村 木曽郡

t f B! P L
木曽郡のローカルですが、テレビ局から取材を受けました( *´艸`)




すごい高そうな機材ですよね!
というか、動画を撮るカメラなんですけど見慣れない感じの構造で「ほえー」という感想しかありませんでした(笑

ものすごい緊張してしまい、えーっと、あーっとという感じで取材は終わり、放映も終わりました!!
なんということでしょう!
珈琲刀が放映されますよ!見てくださいね!というブログではありません( ゚Д゚)エエエ

大桑村は木曽郡内にある村で、木曽郡って結構広いんですよね。
木曽郡内にケーブルテレビの局を持っていまして、木曽郡内の出来事や病院の休日の当番の情報なども流してるんです。地域密着テレビですね。

ずいぶん前には木曽路を歩く!みたいな番組をやっていて旧中山道を歩きながら、歴史や見落としそうな社の話、昔のお店(江戸とかの団子屋とか)の話なんかをやっていました。
これが見始めるとかなり面白い!
木曽に住んでる人って木曽のことが詳しかったりするんですが、こういった番組があるおかげかなぁ?なんて思ったり。

木曽郡野尻に住んで、改めて「自分が住んでるところの歴史を知ること」の良さがわかった気がします。

皆さんも、もし木曽郡にお泊りの際には一度木曽郡でしか見れないケーブルテレビの番組を見てみてくださいね(*´ω`*)!


珈琲 刀の
インスタはこちら!➡https://www.instagram.com/coffeekatana/
ホームページこちら➡https://coffeekatana.wixsite.com/cafe

 人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
木曽11宿の1つ、野尻宿内にある元鍛冶屋の古民家を改装したカフェの出来事を日々書いています。スペシャリティコーヒーのこと、古民家改装のこと、木曽や野尻(主に長野南部)のこと、古民家で飲食店営業許可を取ること…様々な内容です!また、バイクや車(主に旧車)のことも書いております! 車|スズキの2stジムニーSJ10 - バイク|メグロSG、ベスパ50Sヴィンテージ、スズキGSX750S、ドゥカティ900SL、ニンジャ250、トライアンフT100 がお店の看板娘?をやっております。

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ