ゲーム

【グラブル攻略】6周年記念ガチャはついにガチャピンモードゲット!!フェスと通常でこんなに違うのか【祝6周年】

バックナンバー

これは元団長で、一年以上半引退状態だったプレイヤーであるこの私がグラブル5周年記念を機会に復帰しましたので、これから何をしていくのか、どうしていくのかを残すことをメインに毎週更新していく日記のようなものです。

毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン 5&6&7日目

結果から伝えると今回は2回ガチャピンモードを引きました。1回は通常時、2回目はグランデフェスで引けました。まさに象徴と言えるような結果になったと思うのでどうぞご覧ください。

5日目

操作ミスでルーレット画面のキャプチャーをミスってしまいましたが1回目のガチャピンモードです。


まさに通常時のガチャを象徴するような継続率ですよね。SSR率は驚異の約1.4%。これで稼いで100連なんかが絡むと簡単に天井ができてしまうという喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわからない状況に陥りますwちなみに今回ゲットしたヘルエスさんは初ゲット。

からの…

は無しでした。

6日目

そう簡単に100連が引けるのなら価値が薄れてしまうなんて強がりを言ってみたりしても引けないものは引けない。次の日からはガチャ更新なので天井はまたの機会に。


7日目

来ました。2度目のガチャピンモード。しかも今回はグランデフェス開催中という前回とは違う環境でのガチャ。さてどうなることやら、こうご期待。

そうです。こういうこと。「一発でいいわけ俺たちは」という某ニコ生主の名言のように通常時と打って変ってSSR率20%という逆に驚異的な数値をたたき出すという結果になりました。

まさか!?

来ちゃうんですね、この運気の高低差。これがあるからグラブルはやめられない。

またも2枚抜きです。まさに通常時とフェスのSSR率を象徴するような結果が出せたと思う。いかに通常時にガチャを引くことのリスクが高いかを伝えることができたと思います。まぁめったに通常時ガチャ引く人は少ないだろうけどw

6th Anniversaryスクラッチ

スクラッチに関しては初日以降見せ場が本当にないので、なにかを引けたときに報告するという形にしようと思います。
ってか周りの人の話を聞く限りでは、期間中に一回でも見せ場ができただけよかったのかもしれない。

あとがき

直近の目標

・賢者ロベリアを手に入れる。
・サラーサを最終解放する。
・集める武器は以下
虚空の楔槍
絶対否定の竪琴(渾身/通常上限)
ウリエル拳(最終解放)
英雄王の戦斧



目標が前回とは変わっていることにお気づきであろうか?そう、ついにニオが最終解放いたしました。とてもつらく長い道のりでした。この苦行を教訓に私はこれ以降の十天衆最終解放で40箱コースをすることはないと思います。まぁそのうちヒヒイロ難民になって40箱コースに戻ってくるかもしれませんが今のところ次回(サラーサ)はヒヒイロ使用する方向でいきます。

ABOUT ME
ぷぅ
ぷぅ
このサイトの 裏 の管理者。 グラブル、シンフォギアXDなどゲーム関連の記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です