オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

【幻想神域】移管後の幻想神域はログインできない問題(幻想記事終了のお知らせ)

さてさて、幻想神域が別の運営に移管されて早6日。みなさん如何お過ごしでしょうか。私は非常に困って状態となっております。

というのも・・・ログインできません!

サイトにはちゃんと以前のログインIDとパスワードでログインできますよーという記載もあります。

f:id:olhablog:20200906070802j:plainなのにもかかわらず、ログインしようとすると、アカウント、パスワードが間違っています言われる始末。。一応問い合わせもしてみましたが、、、連絡がありませんね。私の幻想神域生活はもしかしたらこれで終わりなのかもしれません。。。課金も結構行っていただけに焦りもしましたが、返答がないのではどうしようもありません(涙)。。

ということで、今後はAPEXもしくは幻想についての内容を上げていくことになるのかなと思います。不定期更新、更新まで時間が結構空いてしまったこと、申し訳ありません。最近本当に忙しくて更新ができませんでした。皆さんは在宅勤務されておりますでしょうか?以前よりも長時間勤務されておりませんでしょうか?もしそうだった場合は体を休める意味で無理やりにでもお休みを取られることをお勧め致します。AM3時までの仕事はマジでやばいってww

それではまた~