オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

【翠花の領主メアリ】花の妖精・・・ですかね!

はい、と言うことで無料で貰えるブラックのメアリさんですが、想像以上に可愛かったですね!属性は人間なのですが、私は妖精に見えてしまいました。

f:id:olhablog:20200911184703j:plain

素材が足りなかったのでカンストすることは出来なかったのですが、上げれるところまでは上げたつもりです。スキル覚醒も行おうかと思ったのですが、効果を見たところ通常の方が強い気がするのでスキル覚醒はしませんでした。

通常スキルは36秒間、3人同時回復と敵への3体同時攻撃、覚醒スキルは回復対象が5人で、自分の射程範囲内の味方の防御力1.6倍とクエストによってスキルの使いどころが分かれるのかなと思っています。

f:id:olhablog:20200911190248j:plain

第1覚醒した時の変更衣装です。かわいいな~って思いません?え?ルフレとどっちが可愛いかって?私はルフレです!ただ、メアリも捨てがたい・・・。。。選ぶって難しいですね・・・・。クラスは同時回復と出撃コストの増加、かなり強いと思います。コスト回復してくれるキャラは、どんなタイミングでも使えるから嬉しい限りです。今回はこんなところで終わりにしたいと思います。

それではまた~ノシ