【コメダ通い続けて7年の僕がおすすめする】コメダ珈琲おすすめメニュー5選

皆さんこんにちは!

新米ブロガーのpesche(ペスケ)です!

今回はコメダ珈琲さんの、おすすめメニュー5選です。

では早速行ってみましょう!



コメダ珈琲おすすめメニューはこれだ!

7年間行き続けて、いろいろなメニューを試してきましたその中でも僕が一番気に入ったメニューをご紹介します。
全部は無理なので、僕が良く頼むメニューを5種類紹介します。

コメダブレンドコーヒー

コメダ珈琲オリジナルブレンドコーヒーは、始めて無糖で飲まれる方におすすめです!

苦すぎず深入りしすぎず、マイルドな味わいです。

僕も18歳なる前までは飲めませんでしたが、コメダ珈琲さんで初のブレンドコーヒーに挑戦してみた所ハマってしまった事を今でも覚えています。

金のアイスコーヒー

少し贅沢したいは、金のアイスコーヒーがおすすめです!
冬場は少し飲むのを迷いますが、夏場ならおすすめしたいメニューです。

こちらはブレンドコーヒーと違い、少し苦味がありますがスッキリしていてとても飲みやすいです。

コメチキ

おやつにとてもぴったりなメニューです!
チキンはジューシーで味がしっかりついていて美味しいです。
お好みで上に乗ってるレモンを絞ると、とても美味しいです。
コメチキの衣は薄くて胃もたれは全然しませんし、揚げたてなのであつあつで何個も行けちゃいます。


網焼きチキンホットサンド

僕が一番ランチに良く頼むのがこれです!

チキンはもちろんの事うまいですが、なんといっても主役のパンがまじでうまいです。
焼いてあるので周りはサクサクで、中はふわふわでとても美味しいです。
最近では、店内で食パンが売られてるみたいなので帰りに買ってみるといいですね。

季節限定ケーキ

僕はこれの新作を食べに行くのがほとんどです。
たまにの贅沢ですよね!

おすすめの季節はですかね!
モンブランがやっぱり美味しいです。


まとめ

今回は僕のお気に入りのメニューをご紹介しました。

僕は大抵このメニューを頼みます。

コメダさんは良く期間限定メニューを出しています。
それを目当てに行くのもいいかなと思います。

詳しくは下記のURLより飛んで調べてみてくさい。

最後に

最後まで見て頂きありがとうございます。

喫茶店巡りはこれからも続けて行きます。
是非見に来てくださいね!