メルカリ・メルペイ新規登録の招待コードで最大1500ポイントをもらう方法! メルカリ・メルペイ新規登録の招待コードで最大1500ポイントをもらう方法!
DVDFabシリーズのBlu-ray コピー無期限版などが60%OFFの大特価! DVDFabシリーズのBlu-ray コピー無期限版などが60%OFFの大特価!
海外のAmazonを有効活用して安く買い物をしよう! 海外のAmazonを有効活用して安く買い物をしよう!
【最安値】CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)を一番安く購入する方法! 【最安値】CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)を一番安く購入する方法!
おもしろ情報を配信するサイトNetaGear おもしろ情報を配信するサイトNetaGear
ShopDD限定15%オフクーポンあり!FLEXISPOT E7 電動式昇降デスク ShopDD限定15%オフクーポンあり!FLEXISPOT E7 電動式昇降デスク
2023/12/31 22:31

TONGMO 湯たんぽ 充電式 電気湯たんぽ 癒しの保護カバー付き ぬくぬく 電気ゆたんぽ 急速充電 自動電源オフ 長時間保温 あったか 繰 が激安!

【蓄熱ぽかぽか湯たんぽ】面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。寝るときだけではなく、日常生活で冷えを感じたときに湯たんぽを使用すれば血流の改善にもなります。肌を乾燥させずに、体をじんわりと暖めてくれます。特に、お腹や腰などをあたためると、血流がよくなり、生理痛の悩みにも効果的です。,【急速充電&長時間保温】たった約8~12分間の充電で、長時間、身体を暖めつづけます。布団のアンカとして利用する場合、8~10時間の保温が可能ですので、あらかじめ布団に入れておけば朝までぐっすりとおやすみになれます。蓄熱カイロとして使用する場合は、約6時間の保温が可能です。(※実際の保温時間は室温やご使用状況によって異なります。),【経済的&省エネ】電気代は一回の使用で約1.5円程と経済的です。一ヶ月毎日使用したとしても75円にも満たないので水道を使用する通常の湯たんぽと比較しても経済的に使用する事が出来ます。とくに秋〜冬にかけて寒くなる時期には手放せなくなる防寒対策用アイテムで重宝して活用する事が出来ます。,【高品質&安全機能】安全性の高い高品質素材 本体は6層構造になっているので水が漏れにくいです!蓄熱材は充電することで熱を溜め込みます。耐久性抜群! そして、温度を検知できるヒューズが内蔵されているため、充電時は、湯たんぽが65℃以上を感知すると自動的に通電を停止します。こちらの湯たんぽはPSE認証&METI経済省登録済みです。,【便利で様々な場所で大活躍*癒しの湯たんぽカバー】コードレスで使用できる蓄熱式湯たんぽですので、持ち運びが簡単で非常に便利です。素早く温めて、自宅やオフィス、スポーツ観戦、車内、布団の中など色々な場所で大活躍します。 フワフワもこもこのソフトな湯たんぽ保護カバーが付き、ペットを触っているような感じで、暖かさを体感できます。また、カバーは、取り外して水洗いができますので、いつも清潔にお使いいただけます。
ShopDD限定極秘クーポンを使用することで1000円OFF!!! 極秘クーポンコード
通常価格:2580円
割引価格:1580円 (1000円off) Prime

人気ランキング

クーポンコードがコピーされました