30代男性の婚活ブログ

33歳独身。典型的ひょろがりオタクが結婚めざして右往左往しています。

【東京】婚活向き!席を予約できるカフェ

こんばんは。

33歳独身、典型的ひょろがりオタクの婚活ブログです。

 

婚活でお相手の女性とはじめて会うときは「お茶」することが一般的だと思います。

ところが都合よくお茶ができる場所って、なかなか見つからないものです。混雑していたり、予約不可だったり、席だけの予約ができなかったり・・・。

これまでの婚活活動の中で見つけた「予約できるカフェ」を備忘録もかねてまとめました。

 

【東京】アフタヌーンティーの予約ができるラウンジ

席だけの予約ができるカフェが満員だった場合や、少し趣向を変えたい場合には、ホテルラウンジの「アフタヌーンティーセット」を利用するのも一つの手段かと思います。

 

シャングリ・ラ ホテル東京「ザ・ロビーラウンジ」(東京駅徒歩2分)

www.shangri-la.com■広さ

100席。

テーブル席は大きくゆったりとしていて、隣の席との間隔もかなり広いです。

 

■営業時間

アフタヌーンティー
14時30分~17時30分(平日)
13時~17時30分(週末・祝日)

 

■金額帯

約4,500~7,000円

 

インターネット予約(一休.com)

https://restaurant.ikyu.com/100707/

 

空いているカフェ、予約できるカフェは常に探しています。

婚活活動の中で見つけることができれば、随時更新していきたいと思います。

(良いカフェご存じの方はぜひ教えてください!)

 

参考情報

【大阪】婚活向き!席を予約できるカフェ - 30代男性の婚活ブログ