ブログランキング参加中です。
ポチッとしてもらえるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

トレード日記

11月19日のデイトレード

寄り前
NYダウ -344.93

昨日はなんとか勝って連敗ストップ

やはり負けが続くと自分のトレードに自信がなくなり負のスパイラルに入っていくので、勝てて良かった。

今の資金ではいろいろ試せる余裕がないので、今のスタイルでしっかり勝てるようにしていきたい。

基本的な考えは良いと思っているので、現在の相場に合わせて柔軟に対応できるようにいろいろ考えていきたい。

本日のトレード内容と反省

昨日もたくさんクリックしていただきありがとうございました。

一昨日と同じくらいのクリック数で本当に励みになります。

相変わらずポイントはクリック数の割にあまり入ってません。
昨日分かったのですが、毎日ポイントがもらえるルーレットも入ってませんでした・・・
※1日1回ルーレットを回すと10~30Pもらえます。

でも、たくさんクリックされた事実だけでうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は

4397 チームスピリット

あまり相性が良くないと分かっててINしたけど、やっぱりダメ

相変わらずのクセの強さ

どんどん下がていく展開で2076円で投げ

今後はあまり触らないようにしよう

3687 フィックスターズ

925円まで上がった時に売ろうとしたけどギリ売れずに下落

なのにカットしないで持ち続けてしまい。最後は907円でカット

ほぼ底値

やはりカットが遅いのが問題

あきらめが悪いね

9270 バリュエンス

上がるだろうと思って黒丸のところでINして一瞬含み益出た後下がって買値で少し停滞

危ないかなと思って同値で撤退したらやっぱり上がる・・・

今日も持ってれば下がり
手放せば上がるの繰り返し

難しいわ

本日の収支

本日
+10,374円(税引き前)

今月
-18,515円(税引き前)

-トレード日記