山崎製パン「ランチパック4種のおいしさ」実食&評価

食品・ドリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

色々な種類のパンを販売している山崎製パン。

有名なのはランチパックシリーズでしょう。

今回は種類の1つ「ランチパック4種のおいしさ」を実食&評価していきます。

スポンサーリンク

商品の基本情報

商品名 ランチパック4種のおいしさ
内容量 2個(4つに分けられる)
製造者 山崎製パン
購入日 2020年1月
特長1 スティックタイプ
特長2 4種類の味

※裏面

※開封時の様子

実食&評価

食べやすい?

ランチパック4種のおいしさはスティックタイプなのでとても食べやすいです。

また、生地も柔らかいので硬い物が苦手な人でも食べられると思います。

ただ、ツナやロースハム、たまごに比べてソーセージは噛まなければならないので、硬い物が苦手な人は無理に食べることはないです。

おそらくは問題なく食べられるでしょう。

具材や味の種類は?

ランチパック4種のおいしさにはたまご、ツナ、ロースハム、ソーセージが使用されています。

1個買うだけで4つの具材の食感や味を楽しめるのでお得です。

ボリュームはどう?

ボリュームについては多いとは言えないでしょう。

ただ、朝食や昼食、小腹が空いた時などにちょっと食べたいという場面にピッタリな量だと思います。

空腹を満たしたいなら2つか3つは購入した方が良いと感じました。

形は崩れていなかった?

開封した時に形が崩れていると食欲が薄れてしまいますよね。

どうせなら綺麗な状態で食べたいものです。

ランチパック4種のおいしさは形が崩れないようにかなり空気が入っています。

本商品を横から撮影した写真です。これを見れば空気が入っているのがわかるでしょう。

まとめ

ランチパック4種のおいしさはスティックタイプで生地が柔らかく、食べやすいパンです。

1つで4種の味を堪能できるので食事を楽しめるでしょう。

ボリュームは多くないものの、朝食や昼食をサクッと済ませたい場合や小腹が空いた時にピッタリです。

タイトルとURLをコピーしました