止まらないわ/昼のダイエット食。 | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんにちは。
missりんこです。


【Nikon】

水です。水の手ブレ満載画像です。おほほほほー。
上からのが撮りたくてね、カウンターのなかなかクッションが効いてる椅子に片足で立って、もう片方をカウンターの上に乗せて撮ったんだ。(怒られるわボケが。てか、お客さんごめんなさい。)

ほいだら何だか知らんけども急にブルブル震えだしちゃって こんなんなっちゃった。高所恐怖症でもないし、ましてや高所でもないのに。突然飛び出すよくあるパニ状態ね。

コレはまだいい方でね、あとはこんなんばっかり。


【Nikon】

芸術が過ぎるぜ。

ダイエットの基本、『水分を多く摂る』ってヤツですね。オラは普段コーヒーばかり飲んでいたんで食事の時くらいしか水を飲んでいなかったんですよ。

身体管理アプリにもコーヒー等の飲料を控えろって言われたし、早速汲んできた天然水をペットボトルに入れてガムテに名前書いて貼って飲んでいたんです。

コーヒーの方が利尿作用あると思ってたんだけど、なんか水の方が凄い気がする。おトイレがヤケに近い。近過ぎる。その距離12センチくらいだ。止まらないオラの尿、、、誰か止めてやって。

食べるダイエットを始めて4時間後、2回目の食事時間がやって来た。早ぇー。
すし屋も出かけてて、ごはん作る気になれなかったんで、冷凍のたけのこご飯にしたんだ。


【Nikon】

ダメだ。つい4時間前に(オラにとっては)1日分の食事を摂ったばかなんで、入っていかねー。けど、大丈夫!オラには食欲不振時に使う必殺テクがあんだよー。グッ口笛


水ぶっかけ納豆ごはーーん♪


【Nikon】

このぶっかけご飯で何度も夏バテを乗り切って来たんだよ。不思議なほどサラララーッと入っちゃうんだ。おまけに水分も摂れた。ニヤリ


【Nikon】

朝も食べられなかったヨーグルトが、やっぱりもー無理。で、牛乳にシフトチェンジして完食――っ!

さて、そろそろすし屋が出先(病気の姉ちゃんのトコ)から帰って来るな。2階の自宅で初カラオケマイクで大熱唱といきますか!お腹空かせて夜はお肉食べる予定。

明日の朝の計量が楽しみだー。2キロは太ってるだろうな。んで、早く栄養不足じゃない事に気付いてくれますように!ジャッカジャカ痩せてお腹の脂が取れますように!
さあ、歌いまくって食べまくるでー――!

ほいではね。
りんこ。

ポチっとして頂けるとかなり嬉しいです!
↓↓よろしくお願いします。

参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング