ちかぜのーと

ちかぜのスタポケとか麻雀とかのブログ、あと雑談

雑談【2/16】と1本足りない・・。

2020-02-16 20:26:39 | 雑談
前回が13日(木)・・・謎に平日に更新したんですね。雑談以外書くようなことがなかったからか・・?雑談が2記事続くのは初ですね・・。

2/13(木)の夜はチョコを溶かし、粉を振り、発動馬共をWBC、SWBCに登録し、ブラウニーを作ってました。美味しくできました。

2/14(金)は職場のボウリング大会&入社後初幹事の飲み会・・。ボウリングは結構ゆるめな雰囲気だったのでスマホでなろうの小説を読み進めてたら3日目にして294話ある最後まで到達してしまいました・・、日々の楽しみが・・。

2/15(土)はタブレットでスタポケ、スマホでYouTubeの動画の用意と防振りうぉーず。ようやくチーム戦闘力が13万半ばまできました。オートプレイできるので戦闘を開始すればスタポケに意識を移せるのでありがたいです。内容はにゃんこ大戦争っぽかったです。またスタポケはシージとデカロゴスのガチャが始まりましたね。両方1枚ずつほしい(コレクション用)と回していると50連0で60連目にシージ。交換チケットでデカロゴスをゲットしました。でも、再び石が2ケタに・・・。一時期は半年以上999+の状態だったので少しさびしく感じます。

2/16(日)は午前は資格試験のため、流石に同時並行でゲームは出来なかったので残念。結果もたぶん残念・・。帰ってからはWBCで止めてた馬たちを一斉にSWBCに登録し、防振りうぉーずも溜まってしまった体力をイベントクエスト(1回で15消費)で回す。イベント報酬の交換などもあり★4はプレイ5日目で6枚まできました!(メイプル2枚、サリー1枚、イズ1枚、クロム1枚、カスミ1枚)あとはどんどんレベル上げて、かつ凸っていきたいですね。
あとは試験後にその場のテンションで任天堂スイッチとスマブラを買ってきたので初期のキャラ出しに励んでいます・・、私はリトルマック派です。タブレットでスタポケ、スマホで防振りうぉーずにYouTube、TV画面ではスマブラ・・、腕が1本足りない・・。

しばらくは16日(日)のような生活になりそうなので、検証は難しいですね・・、あー麻雀打ちたい。次記事は再び雑談になるか、逆転演出のことになると思います。

では!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。