こんにちは!ARINKOです。

 

あれ…気がついたら今年半分終わってるーーー😱

今年のスピード感がコロナでくるってしましましたね💦

 

さて、今回はシンプルな白Tシャツをオシャレに見えるコーディネートを紹介します✨️

白Tシャツってシンプルが故に、何も考えずに着ると体操服みたいになってしまう…

それは大人女子としては避けたいですよね(笑)

みんな大好きUniqlo Uの白Tシャツで実際に3パターンをスタイリングしてみました。

 

パターン①ほんのりエレガントスタイル

 

大きめギンガムチェックのスカートを合わせました。

スカートのシルエットがタイトなのがポイントです上差し

フレアのギンガムスカートに合わせると一気にチグハグな印象になるので注意ですバツレッド

靴は夏なので明るいイエローを合わせてアクセントに。

さらにロングのパールネックレスで大人感もプラスしました。

 

パターン②キレイめリラックススタイル

 

ウエストのコンチョがアクセントのパンツを合わせました。

イヤリングもパンツに合わせてコンチョのフリンジタイプをチョイス。

靴はフラットサンダルだとゆるくなりすぎるので、あえてパンプスを。

コンチョもアクセもシルバーなので、パンプスもシルバーに揃えました。

 

その③シンプルモードスタイル

パンツは黒で、サイドにパールが付いているものを合わせました。

パンプスは白で、全体をモノトーンでまとめました。

ネックレスを2重に重ねて、キラッと感をプラス。

靴を黒にすると全体の印象が重くなるので白を合わせたのがポイントですよ✨️

 

 

さて、今回は3パターンのスタイルをご紹介しました。

実は、全てのコーディネートに共通点があるのですが、おわかりでしょうか?

それは、ボトムの一部分に白が入っている事!!

ギンガム白・レースの白・パールの白。

ほんの少しボトムに白が入ってる事で、トップスの白Tシャツと馴染んで運動着感が無くなるんですよ上差し

 

 

 

今回コーディネートしたUniqlo UのTシャツはこちらでした。

1,000円なのに生地感もしっかりしてて流石です…

 

 

それではスタイリストARINKOでしたラブレター

 

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング