見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

天気が良いねぇ〜〜



昨日の 。。

くぁんみぃ地方〜〜  とっても、良いお天気でした。 (*´꒳`*)

( 予約投稿だから分からないけれど、天気予報だと、今日も、お天気が良いはずっ! )


しかし 。。

昨日は、何処にも出掛けず、家事も早々と切り上げて、ぐーぐー お昼寝をしていました。

( 家事をサボって…  ともいうっ! )



天気の良い日にお昼寝って、気持ち良くって、贅沢だなぁ〜〜って思います。(^^)



昨日は、朝から訃報を聞いたので、ちょっと凹んでしまいましたが、
こういう時に、ブログがあると助かりますねぇ。


わざわざ、誰かに電話をして、話す程のことでは無いのだけれど、

このままだと 。。

心の負担になりそうだから、ちょっと話したいのぉ〜〜


という感じで、書けるからっっ (^^)



それにっ!!



わざわざ訪問してくださる、皆さんの足あとに、温かいものを感じます。



皆さんが綴る言葉を、読ませて頂いているうちに、
あぁ〜 そうかぁ…  と、優しい気持ちになっていきます。 (^^)














静寂に 耳を澄ませていると

聴こえてくる 音がある 。。



それは、樹々が囁く音


それは、花々が笑う音


それは、大地が芽吹く音


それは、青空が広がる音




すべてが、支え合いながら 。。


すべてが、調和している音 。。























ちっこいのが、ぽつんと群れから離れて、頑張ってますっ↓  (^^)






ぼちぼち、リラックスして行きましょうかね〜〜 (*´꒳`*)






🌸 *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌸 ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌸 *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌸 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*






成長した、愛菜ちゃんと福くんが歌った「マルモリ」 
愛菜ちゃん、可愛いぃぃ〜〜〜♡
福くんも、小さい福くんのまま、成長していて安心する 。。(笑)





聖子ちゃんっ♡ 「永遠のもっと果てまで」

♪ 生きてるって素晴らしい!  両手広げ叫ぼう 。。


トムちん(=トム・クルーズ)より先に、顔が膨れたけれど、
聖子ちゃんには、永遠のもっと果てまで〜!聖子ちゃんでいて欲しいから、

私は…  許すっ!!(笑)




















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
小父さん〜🌸

いつも、優しいコメントをくださり、ありがとうございます。(^^)

楽しいことも、そうでないことも、波があるんでしょうかねぇ〜
私も、どこでどうなるか、分かりませんが…。(笑)

ちっこいの、頑張っているんですよー (^^)

マルモリ、観て頂けましたか?
ありがとうございます。
紅白で、歌ってましたねぇ〜〜

愛菜ちゃんの「 雨に願えば 」も、良い歌ですよ〜 ♡
myheaven0909
トリドリさん〜🌸

コメントしてくれて、ありがとう〜〜 (*´꒳`*)

だねっ♪ だねっ♪
トリドリさんに、出会えたもんねっ♪

聖子ちゃん好きですか? 良かったぁぁ〜〜
見た目は、最近の聖子ちゃんが好きなんですよねぇ。(笑)

最近は、ジャズも歌っているみたい。

今の声質には、ジャズが合っている気がします〜〜
小父さん
いやー、素敵なページです。

読ませていただいている内に力をいただいた気もします。

>こういう時に、ブログがあると助かりますねぇ。

本当にブログの楽しさと、退屈さも散々味わってきた気がします。

>ちっこいのが、ぽつんと群れから離れて・・・

拍手です。
これ、いただきです(笑)

「マルモリ」って紅白歌合戦でも唄ったんでしたっけ?
動画の終わりの方で、ちゃんとちっこいお二人も出てきましたね(笑)
akariau3
こんな時こそ。そのとおりです!
見えないし、会えないけど、綴る言葉から溢れる人間性に惹かれたブロ友さんは、力強く繋がっている気になれるます。私だけかも( ⌯᷄௰⌯᷅ )

聖子ちゃん、実は好きなんですー。大声で聖子ソングを歌っている車を見かけたら、それは私です(笑)
myheaven0909
炎のクリエイターさん〜🌸

こんにちはぁ〜〜 (*´꒳`*)

はい〜〜 自然の美しさ・偉大さには、敵わないです。
クロッカスから、元気をもらっています。(^^)

セキセイインコは、オスは正確な日本語(言語)を話せるみたいですよ〜
メスも、お喋りはしますけれど、オスのように、ハッキリとした言語にはならないみたいです。

美しいお料理の写真を拝見して、満足して終わっちゃってますが、
( マネして作ろう… という、気持ちすら起きない腕前ですから〜〜!笑笑 )
これから、よろしくお願いいたします〜〜 (^^)
myheaven0909
流生さん〜🌸

コメントありがとう〜〜〜!!

私も、流生さんのお陰で、元気が出ましたぁ〜 〜〜 d(^_^o)

志村さんの存在は、皆さんにとっても、大きかったみたいですね。
様々な追悼コメントを読ませて頂いて、(ファンでない)私が凹むのも、当たり前なんだなぁ〜と
感じました。

年度末、頑張ってくださいねぇ〜 (^^)

( 愛菜ちゃんは、私の宝物です。 笑笑 )
炎のクリエイター
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

自然に生きる‥‥‥お花や小動物に、
花鳥風月、改めて目を向けると
逆にスケールの大きさを感じたりしますよね?

ところでセキセイインコはお喋りするようになるんでしょうか?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
流生
おはようございます。

静寂に 耳を澄ませていると
聴こえてくる 音がある。。

いいね!元気が出た!
昨日のこと(志村けんさん)でエネルギーが一気に加速してダウン!
充電しなきゃ って思ってた。
こうやって ブロ友さんに今日も助けられた。
ありがとうございました。

年度末頑張る❣ 「マルモリ」グリコのおまけ付き!嬉しかった朝❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事