ジーニッシュマニキュア様からお声掛け頂き、2020年春の新色を一足先にお試しさせていただきましたおねがい
 
 
 
 
この春の新色はトレンドのシアー感の中に微細ラメが煌く、まるで宝石のような幻想的カラーキラキラ
肌なじみよく使いやすいカラーのなかにキラリと個性が光る至極のカラーは、春の訪れを指先から演出。
単色塗りはもちろん、定番カラーとの相性も良いため、アレンジカラーとしてもお楽しみいただけます。
(※公式HPより)
 
 

 

 
 
【№62 CAMEO】
血色感のあるベージュのなかにシルバーシマーがたっぷりおねがい
このシマーのおかげでベージュがのっぺりとしにくいです。
赤みのあるベージュなので、ブルベさんも挑戦しやすいかも?!
 
 
【№63 ONDINE】
こちらにはゴールドシマーがどっちゃりキラキラ
ベースカラーはブルーグレーです。
色自体は一見秋冬っぽい?と思うかもしれませんが、ゴールドシマーのおかげで絶妙な軽やかさが演出されています。
パステルカラーなどの明るい色が増えてくる季節ですが、こちらは大人の取り入れやすい春色ではないでしょうかニコニコ
 

 

 

 


【№64 OLD AMBER】

今回の新色でおそらく争奪戦になるだろうと予想されるのがこのカラー。
シアーな質感に微細ラメが輝く軽やかなブラウンおねがいキラキラこれ、めちゃくちゃ可愛いですラブラブ
以前発売されたBELLよりも彩度も明度も高いので、春でも重くならずにブラウンを纏えます。
まだまだ流行りのカラーなので春も楽しめるのは嬉しいですね
 
 
【№65 ROSE HAZE】
こちらもすこしくすみの入ったシアーローズ赤薔薇
シアーレッドは巷にたくさん出回っていますが、ローズってめずらしくないですか?
単色でちゅるちゅる感を楽しむのもよし、重ねて使うもよしな万能カラーです。
 
 
 
 
 
以上が新色の紹介でした。
発売日は3/7(土)でしたが新型肺炎の影響で発売が延期になるようです。
確定次第公式HPでアナウンスされるようなので、ぜひチェックしてくださいねUMAくん
 
 
次は頂いたカラーでデザインをしていきます。
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 


セルフネイルランキング