本日はBRON PRETTYのクリスタルサンドマニキュアをご紹介します。
まるで砂糖菓子のようなキラッキラなポリッシュですおねがい
 
全9色全てをお試しさせていただきました。
\ありがとうございます/
 
 
 

品番と並び順を考えずに写真を撮ったので、かちゃかちゃなのはご容赦下さいえーん

今後は気をつけます・・・あせる

 

 

 

 
BORN PRETTYのポリッシュ、持ち手の柄の部分がマットなのが良くないですか?!
マットな方が高級感がぐっとアップしている気がします。
私だけかな???
 
海外ポリッシュですがアマゾンで購入できますし、お値段も物によりますが1本1,000円弱ぐらいです。
プチプラと呼ぶには微妙なラインだけど、個人輸入しないと買えないイメージの「海外ポリッシュを使ってみたい」という方には挑戦しやすい条件なんじゃないかと思います。
 
 
ただ気をつけて欲しいのは、写真と実物に差があるときもあるということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前回の大事件のようにね!!!
事故案件はコチラ→BORN PRETTY 剥がせるマニキュア
ここだけは声を大にして言わせてもらうよ!!!(笑)
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、1色ずつ紹介していきます。
 

 

【CS06 The King】

 

 

 

【CS10 Tourmaline】

 

 

 

【CS07 Blink Slightly】

 

 

 

【CS01 Lotus In The Water】

 

 

 

【CS02 Hypersthene】

 

 

 

【CS05 Green Phantom】

 

 

 

【CS03 Desert Rose】

 

 
 
 
【CS08 Moons】

 

 

 

【CS04 Waiting For The Rain】

 

 

 
 
 

 

いや~~~~長かったね(笑)

なんせ9色もあるんでね!!!!
でもこれだけカラバリがあったらきっとお好みのものも見つけられるでしょうデレデレラブラブ
全色ラメはマルチカラーですが、色に寄ってはシルバーに見えるものもあるのでキラッキラで可愛いけど好みは分かれるかな。
このラメ感を安っぽいと感じる人もいるかも・・・
 
 
気になった方はアマゾンから購入できますのでチェックしてみてくださいね。
それではバイバイ
 
 
 


セルフネイルランキング