(出典 contents.oricon.co.jp)

この日本田は、2枚の写真をアップ。投稿文で「ご報告です」と切り出し、ヘアカットしたことに加えて、メイクとヘアスタイリングを施してもらったことをつづった。


また、20日に任天堂から発売されたNintendo Switch用のソフト『あつまれ どうぶつの森』についても触れた本田。ゲーム好きだけあって早速プレイしているようで、「カブとスズキとブラックバスに翻弄される日々です。とても楽しいです」とコメント。


投稿文で「ご報告です」とあらたまった言い方をした本田だが、一体何の報告かとヒヤヒヤした人も多いよう。「結婚報告かと思ったわ! 指輪してるし」「その書き出し心臓に悪いって」と一安心したファンからのコメントが続出している。


一方、「お顔も髪もメイクも服も全部かわいい」と新しいヘアスタイルを絶賛する声や、本田のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で『あつまれ どうぶつの森』のゲーム実況を期待する声も寄せられた。





plutoatom
@plutoatom

本田翼「ご報告です」ヘアカット“イメチェン”ショットに「ショート 素敵ですね」「天使じゃん」 #ldnews https://t.co/R2Thk7fTVV

2020-03-27 12:52:20

(出典 @plutoatom)

ごり
@maine_muizu5ri

本田翼『ご報告です』に精神やむかとおもったけど全然ほっこり出来る内容で癒された😉

(出典 ごり on Twitter)

2020-03-27 12:19:48

(出典 @maine_muizu5ri)

Kペロ
@06u_kpr0726

本田翼のご報告しますってやつ、マジで結婚するかと思ったーでもそろそろ幸せになって欲しい感もあるー(余計なお世話)

2020-03-27 07:56:48

(出典 @06u_kpr0726)