本ページはプロモーションが含まれています。
  
 

ボトムズ「ブラッドサッカー」ガレージキットが予約受付中 3月発売

 

スポンサーリンク

 
ボトムズ「ブラッドサッカー」ガレージキットが予約受付中 3月発売
 

ハードボイルドなストーリーで好評であった「装甲騎兵ボトムズ
近年思い出に浸るようなキットが再版されているが、ここにきてガレージキットではあるが新しいATが発売される。

  

概要

発売されるものはOVAの「ザ・ラスト・レッドショルダー」で出てきたブラッドサッカー。
英語にするとBlood Sucker、血をすする、という意味だ。赤い肩、レッドショルダーと並ぶ意味深い名称だ。
キリコの敵組織のATとして登場した。

ブラッドサッカー

ブラッドサッカー

出典:ウェーブWEBサイト(以下同じ)

ボトムズは当時好評だったので、4つにわかれる本編のうち最初のウドと2つ目のクメン編の合間の空白の期間に起きた出来事をOVAとして作成された。
世界観を損なうことなくそして話のつながりも完璧なできで、当時夢中になった記憶がある。
が、このATは全く記憶に残っていなかった。

キット概要

ボトムズのキットを多く販売するウェーブから、今回はプラモデルではなくガレージキットとして発売される。
2パターンあり、着色済みと整形したままだ。

ブラッドサッカー

ブラッドサッカー

附属する武器は以下のもの。

ブラッドサッカー

ブラッドサッカー

  • ライフル2種
  • 専用の肘関節
  • カメラレンズ用クリアパーツ
予約は2021年2月8日まで。発売は3月の予定。
ガレージキットなので値段が張るが、懐かしい方はこの機会を逃さず確実に購入すべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です