アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月14日

≪注意・ネタ≫24歳ニートでも女性から絶対にチョコが貰える方法とは?

こんばんどんぐり〜(=゚ω゚)ノ
僕には珍しく2日続けての記事投稿です!

今日は2月14日、世間で言うところのバレンタインデーですね。皆様は女性からチョコレートをもらえたでしょうか?
今回の記事では、「バレンタインなのにチョコレート貰えなかった( ;∀;)」「学校卒業したらバレンタインチョコなんて貰えねーよ(# ゚Д゚)」なんて方に向けてバレンタインデーに女性(しかも若い!!)から絶対にチョコレートを手渡してもらえる方法をご紹介いたします( ´艸`)

こんな僕でももらえた!!

もう知っている方は知っているとは思いますが、僕は現在ニートです。しかも視力的な問題で車の免許を持っていないため、外出することも少なく引きこもりがちです(用事がない限り外出しない程度)。そんな僕が今日チョコレートを女性から頂くことができました。しかも笑顔で。この僕が貰えるのですから皆様がこの方法を試せば確実に貰うことができると断言いたします!!

この方法を実行するための条件

この方法でチョコレートを女性からもらうためにはある程度の条件が必要ですが、それほど難しいことではありません。『イケてる顔面』や『高収入』などモテるための条件などは必要ないのです。必要なのは、『家の外に出る勇気』『一言だけでも初対面女性と話す勇気』など、メンタル面の準備のみです。

実際の方法解説

お待たせいたしました、実際の方法を順序だてて解説します。

@ スマホやPCで「近くのコンビニ」と検索します。
※この時、3つほど探しておくことをおススメします。1つ目の場所に女性がいるとは限りません。
A まわりに不審に思われない最低限度の身だしなみで検索した場所に向かいます。
※ズボンを履き忘れないように注意。目的地に辿り着けない可能性があります。
B 入口から入るとすぐにレジにいる店員が見えます。女性がいればOK。
※ジロジロと観察することは止めましょう。笑顔で対応されない可能性があります。
C 棚から貰いたいチョコレートを選択し、レジに向かいます。
※そういうことです。
D チョコレートをレジに出すと、女性から「〜〜円になります。」と言われるので指示に従います。
※一番重要なポイントです。「袋は結構です。」と伝えましょう。手渡しで貰えなくなります。
E 女性からチョコレートを渡されます。

いかがでしたでしょうか?これを実践することにより、バレンタインデーに女性からチョコレートを必ず貰うことができます。
「信じられない」「ほんとなの?」とまだ疑問に思う方もいるかもしれません。そんな方の為に最後に今日の僕の成果を画像で公開して終わろうと思います。
それでは皆様、良きバレンタインを!!!
_20200214_211243.JPG

すみません完全にお遊びでした(;´∀`)
数時間前に急に思い浮かんで面白いと思って書き始めましたが途中で「そうでもないな」と気づき始めて最後のほうは結構投げやりに書いてしまった(´-ω-`)
基本的には僕の『ダメ人間脱出』のためのブログですが、たまにこういったおふざけ記事も書いていくかもなのでよろしくお願いします( *・ω・)ノ
それでは、おやすみどんぐり〜(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

↓クリック頂けると嬉しいです!順位を眺めてにやつけます!

脱・引きこもり日記ランキング
にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村




posted by どんぐり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9633854

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。