MENU
お役立ち

GoToイート福岡でプレミアム食事券をランチに使えるお店はどこ!?

福岡県でGoToイートキャンペーンプレミアム付き食事券が使えるお店はどこ?コンビニでの購入方法も!画像

プレミアム付き食事券」が都道府県ごとに発行され始めました。

2020119日(月)から福岡県も販売が開始になりましたね。

今回は『GoToイート福岡でプレミアム食事券』をランチに使いたい方に向けて記事をまとめてみました。

発売開始から2日経過しましたが、このGoToイートキャンペーン制度を使って、各学校の修学旅行なども

『GoToイート福岡でプレミアム食事券』で食事を予約しているところも多くあります。

私も、ディナーの予約は小さな子供がいて、難しいと思っていたのですが

もも
もも
ランチならいけるじゃん!

ということで、福岡県の『GoToイート福岡でプレミアム食事券』を使ってランチの予約ができるところをまとめました。

2020年11月15日(日)、飲食予約サイト「食べログ」はGo To Eatキャンペーンにおけるポイント付与を終了したと発表しました。

GoToイート福岡でプレミアム食事券ランチが使えるお店はどこ?

出典:食べログ公式サイト

 

福岡で『GoToイート福岡でプレミアム食事券』を使ってランチの予約がとりたいときは、(食べログ)や(ぐるなび)が便利です。

食べログで福岡の『GoToイートプレミアム食事券』をランチで使えるお店

食べログは「失敗しないお店選び」を徹底的に追求した、月間約1億人以上が利用する日本最大級のグルメサイトです。

お店の口コミやランキングがみることができるので、

もも
もも
お店に行ってみたけど、なんか違う〜という失敗も防げます

2020年11月現在では食べログで『福岡 ランチ』で検索してみたら31,538件ものお店が見つかりました。

その中で『GoToイート福岡でプレミアム食事券』を使ってランチをしたいときは、

こちらの『クーポン』をクリックすると

『福岡県』『ランチ』『GoToイート加盟店』のお店がグッと絞り込まれます。

食べログは11月16日で予約受付終了しています。

出典・食べログ公式サイト

夜に食べに行くんじゃなくて、福岡でランチに『GoToイートプレミアム食事券』を使いたい方は「食べログ』でランチができるところを一気に検索することができます。

こちらのリンクはあらかじめ『福岡』『ランチ』『クーポン』で絞り込んだ後の検索結果リンクになっていますので

福岡のどこで『GoToイートプレミアム食事券』が使えるのか一気にみることができますよ。

(福岡)の(ランチ)で(GoToイート食事券)で使えるお店一覧

あとは希望によって『福岡市』に絞るとか、『福岡市西区』に絞ることも可能です。

2020年11月15日(日)、飲食予約サイト「食べログ」はGo To Eatキャンペーンにおけるポイント付与を終了したと発表しました。

スポンサーリンク




ぐるなびで福岡の『GoToイートプレミアム食事券』をランチで使えるお店

出典:ぐるなび

ぐるなびで『福岡』『ランチ』を検索した結果がこちらから表示されるようになっています。

ぐるなびで(福岡)(ランチ)(クーポン)が使える店一覧

GoToイート福岡でプレミアム食事券の口コミ!

GoToイートキャンペーンが福岡で始まってSNSでは色々な口コミが集まっていました。

コンビニはたくさんの人が並んでいましたね・・。いつまで混雑が続くんでしょうか。

まとめ

今回は『GoToイート福岡でプレミアム食事券』をランチに使いたい方に向けたまとめ記事でした。

色々検索する方法はありますが、できれば混雑を避けてゆっくり行ける『予約』がいいと感じています。

GoToイート福岡でプレミアム食事券対応のお店に並んだり、混雑の中で待ったりするよりも

余裕を持った『予約』で行けることが望ましいですよね。

もも
もも
今回紹介した『ぐるなび』や『食べログ』で、福岡を検索してみてくださいね

参考になれば嬉しいです。

追記・2020年11月15日(日)、飲食予約サイト「食べログ」はGo To Eatキャンペーンにおけるポイント付与を終了したと発表しました。
https://madokazakki.com/fukuoka-kokusai/ 

福岡県でGoToイートキャンペーンプレミアム付き食事券が使えるお店はどこ?コンビニでの購入方法も!画像
(goto)ゴートゥーイートキャンペーン福岡で食事券が使えるお店やコンビニでの購入方法も!今回は福岡市のGoToイートキャンペーンプレミアム付き食事券が使えるお店や店舗・予約の取れるサイト、GoToイートキャンペーンプレミアム付き食事券の販売期間、GoToイートキャンペーン食事券のコンビニ(ファミマ・セブンイレブン・ローソン)での購入方法などをまとめました。...
福岡国際マラソン2020交通規制!西鉄や高速バスの運休・運行状況は?画像
福岡国際マラソン2020交通規制!西鉄や高速バスの運休・運行状況は?2020年12月6日(日)は【第74回】福岡国際マラソン開催時の交通規制により、バスの迂回運行・運休が行われます。福岡国際マラソン2020交通規制の時間帯や場所・西鉄バス、シャトルバス、高速バスの運行状況、運休についてまとめました。...

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.