MENU
エンタメ

多部未華子の顔が小さい謎に迫る!おでこが広くて可愛ので調査してみた

多部未華子の顔が小さい謎に迫る!おでこが広くて可愛ので調査してみた画像

とっても可愛くて愛嬌抜群、コミカルな役柄も堂々と演じる、

女優で人気の爆発中の多部未華子さんの顔が異常に小さいことに気がついたのは

もも
もも
私だけではないはず!

とにかく顔が小さい多部未華子さんですが、どれくらい顔が小さいのか?また小顔の理由は?気になったので調べてみました。

そしてあんなに顔が小さいのに、意外にもおでこが広くて、またそのデコもかわいい

あの小さな顔に似合ってる、ぱっつん前髪をあげると実はびっくりするくらいおでこが広いんですよ~。

多部未華子さんの顔が小さい・おでこが広くてかわいい画像とともに小顔の理由なども詳しく検証してみました。

多部未華子は顔小さい!小顔の理由は?

普通に見ても普段から顔が小さいと思う、UQモバイル三姉妹で並んでも多部未華子さんの顔がどれだけ小さいのかわかりますよね。

深田恭子さんもかなりの小顔ですが、鼻から下の作りが全く違って小さい!

こちらは普段から若干、顔が大きめかなぁと思う男性と並んだ時の画像です。

原田泰造さんの顔の半分しかありませんね・・。

男性陣と比べて顔が半分くらいしかないように見えてしまう多部さん。

この多部未華子さんの顔が小さい理由について有力な情報を見つけました。

多部未華子さんの主演『あやしい彼女』の舞台挨拶で、顔の相をみる顔相学の権威である

池袋絵意知(イケブクロエイチ)さんに

多部さんの画像を見せたところ、『顎が未発達で小さい』という意見が上がりました。

その後、多部未華子さんの20歳の成人式の画像について、池袋先生は

『アゴが成長途中の未発達で小さい。骨格は10代前半から半ばくらいの顔である』とコメント。

それを聞いて多部未華子さんは

『そうなんです。下の歯の犬歯と犬歯の間は

本当ならば4本はがあるはずなんですけど、私は3本しかない。

アゴが小さくて歯が生えてこなかった。これから生えて来るのかな?』

と答えています。

これから歯が生えて来ることは、多分ないとは思うんですが(笑)

下の歯が1本ないからアゴが小さい?なんてこと~!?

確かに多部さんのアゴの面積が小さすぎて、消えて無くなりそうな小さなアゴですよね。

テレビなどで誰かと並んだ時に特に気がつく多部さんの顔の小ささ。

ただでさえ童顔なのに多部未華子さんが顔が小さい理由はまず、アゴが小さかったという理由が関係しているのかもしれませんね。

多部未華子さんの顔が小さい理由は、骨格が大きく関係していたようです。

確かにすごく顔が小さな人って、骨張っていて無駄なお肉もなく骨格がもろにわかる顔つきをしていますので

多部さん自身が言っていた『歯が一本たりない』というのはかなり小顔の理由になっているのかもしれません。

もも
もも
私も今から下の歯を抜いたら・・・小顔に・・?

なるわけないですよね。ただの歯抜けのおばちゃんになるだけです。

多部未華子さんのえくぼが幼い童顔で20代のお顔!?

多部未華子さんのえくぼ。かわいいですよね、このえくぼができるのは本来なら10歳未満の子供に多くみられ20代くらいになると

だんだん無くなってくるらしいんです。

しかし多部恵美子さんが、顔の相を見る、顔相学の先生に画像を見てもらった時は27歳の時でしたが、まだ【えくぼ】は健在していました。

なのでえくぼの存在と、肌にハリがあり頬肉があり若々しい全体的に20歳に見えるお顔だと、池江袋先生は答えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さぁ…この写真は仰げば尊しの一場面なんですが… 何話目の写真がわかりますか…?? 分かったらすごい!仰げば尊し信者ですね!

多部未華子(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

確かに、超童顔ですね。

27歳ですが20歳だという噂もあるくらいです。

20歳に・・見える。

お肌とかパンっと張っていて若々しいので

シワもたるみも全くないお肌が、多部さんの若々しさの理由にもなっていますね。

多部未華子のおでこが広い!かわいい?

多部未華子さんといえば、顔が小さすぎる!とそちらに意識がいきがちですが、実は意外にもおでこがとっても広いんです!

もうおでこ広すぎてかわいい。多部未華子さんのデコだし最高!

ご本人はおでこが広いことをコンプレックスに思っているのか

または、デフォルトで前髪ありの方が自分には似合っていると思っているからなのか

前髪でおでこを隠しており

普段ではなかなか多部さんのおでこを拝見することができませんが

多部未華子さんのかわいいおでこの画像があります。

個人的にはこのおでこ好きです。

おでこを出しても幼さは変わりませんね。

多部未華子の魅力って何?

幼さもあったり、でも発言はしっかりしていたり

親しみやすさも魅力なのですが、他にも多部未華子さんの人気の理由・魅力について調べてみました。

多部未華子の魅力・親しみやすい

ツイッターなどの反応を見ていると多部未華子さんは親しみやすいキャラだという意見を見かけました。

確かに、学生時代にクラスに一人はいた、可愛いけど全くそのことに気がついていないタイプの女子っていましたよね。

多部さんはそのタイプに近いので親しみやすい雰囲気が出ているのかもしれません

多部未華子の魅力・ケバくない気の強さ

誰にでも反抗するような不良やケバい気の強さではなく、芯をしっかり持っている真面目になんでも取り組む負けず嫌いのような気の強さを感じますね。

多部未華子さんは人に流されない【自分】をしっかり持っている芯の強そうな気の強さを感じます

多部未華子の魅力・媚びてない雰囲気が高感度大

八方美人のように誰にでもニコニコしているタイプではなくて媚びてない笑顔や振る舞いがファンを虜にしている大きな理由なのかもしれません。

普通の女の子役が似合うが女優としてとびっきりの美人ではない

多部未華子さんは【普通より上】くらいの可愛さを持ち、決してとびっきりの美人女優ではないところがまた好感が持て素敵ですよね。

『うちのご飯余ったから持ってきた。食べて。』と気さくな笑顔で

Tシャツに短パンの家着で、夕飯のおすそ分けを持ってきてくれる近所にいそうな年上の普通の女の子。って勝手にイメージしてしまいましたがどうでしょうか。

以上、多部未華子さんに好感が持てる理由をまとめてみました。

可愛いという人もいれば、別に可愛くなくない?っていう方もいるかと思いますが

この普通の女子感はなかなか出そうと思って自力で出るものではないので

多部未華子さんの魅力に気がついたらハマっていたというファンの方も多いはずです・・(フフフ。私、今、何目線)

多部未華子のおでこや顔が小さい問題についてツイッターの反応は?

多部未華子さんの顔が小さすぎる問題?やおでこが広くてかわいいという意見に対してツイッターでは様々な反応が見つかりました。

横から見たらとても綺麗な形のおでこですね〜。整形せずにこの形なんでしょうから女としては羨ましい限りです。

鼻と顎が特にとんがっていて、幼い中にもしっかり美人の要素を兼ね備えています。

多部未華子の顔が小さい謎に迫る!おでこが広くて可愛ので調査してみたまとめ

今回は顔が小さすぎて童顔が可愛すぎる多部未華子さんにスポットを当てて調査してみました。

意外に広かったおでこですが、本人がコンプレックスに感じてるほどではなく

おでこを出していても、前髪ありでも

どちらでも可愛いなぁと感じてしまいます。

やはり、小さすぎる顔、小顔の秘密は骨格にあったようですね。

これからもコミカルな役はもちろん、普通の女の子を感じさせる幼くて可愛い多部未華子さんの活躍を応援していきたいなと思います。

また更新します!

多部未華子の元彼には窪田正孝や宅間孝行も?歴代彼氏の噂や結婚も調査画像
多部未華子の元彼には窪田正孝や宅間孝行も?歴代彼氏の噂や結婚も調査人気女優の多部未華子さんの魅力にはまりつつあるMOMOです。 柔らかい雰囲気を持った親しみやすいキャラが人気で男性ファンのみならず女性...

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.