くもりくもりくもり   10.5℃ 61%  睡眠 8+10

 TVはどこを視ても毎日 567  KORONA のオンパレード。目 ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

いい加減にせんかい。ボーッと生きてるんじゃない。若者よ。。ボクシング

こちとら毎日、20回くらい手洗いしてうがいをして。。努力しているんだから。皆もやらんかい。

お蔭でクリームを塗って手がすべすべになっています。  美肌になったかな? パック

【速報 1】

今ニッポン放送で俳優の志村けんさんの訃報が流れています。70歳ですって。。

ふうーっ、おっかないねぇ。南無阿弥陀仏! 持病が色々あったし、超ヘビースモーカーだったかららしいですね。やはりタバコはねぇ。

 昨夜も自分史を最初から読み返していたら。。いつもながら笑っちゃうのだがまた色々思い出してきたので今後随時書き足していきます。皆さんも時々読み返してね。お願い

なんか運だけで生きてきたような。。。運も実力のうちとはよく言うけれど如何? ご同輩。

【速報 2】

あーあ。

国営放送で人気のお天気予報士 関口 奈美さんが遂に結婚して海外へ。。だって。目

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン ガーン えーん ショボーン ショック 笑い泣き

好きなタイプだったのに。先日の卒業報告後も土日と出ていたのであれっ? 曜日変更だけなのかな? って思っていたら、一般男性と結婚して海外勤務でついていくらしい。プンプン びっくり

孫娘からラインで奈美ちゃんやめるって言ったら髭爺寝込んだらしいよってかみさんにメールが来たらしい。(笑)キョロキョロキョロキョロ

 遅々として進まないアラジン

やっと主翼下面にサーボを取り付けるベニヤ下地が終了しました。

ただ4つ共同じサーボなのでFLAP用には1個逆転にしないといけません。

主翼上面中央部のバルサ被覆は軽量化の為に半分ずつ省略しました。

ウソです。。。勘違いしてリブ1枚分しか貼りませんでした。

サーボのリード線を下面から取り出すのに最後の穴が見えなくなると思いわざと貼りませんでした。

以前のブログを読み返していたら笑いが止まらない動画が有ったので再掲しておきます。

笑ってね。

 


ラジコンランキング