にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ

※コンテンツ内にPRを含む場合がございます。 レット(LET=旧タイムバンク)紹介コード

LET(レット/旧タイムバンク)紹介コード2回目以降のオトクな使い方

【タイムバンク紹介コード】2回目以降の使い方

LET(レット/旧タイムバンク)2回目以降の使い方

LET(レット/旧タイムバンク)の紹介コードは、フリマアプリの招待コードと比べると少し独特だったりします。

メルカリやラクマといったフリマアプリの場合、原則として招待コードを入力する機会は会員登録時のみですが、LET(レット/旧タイムバンク)は登録後だけでなく、新規ユーザー限定半額ポイントバック10%ポイントバックイベントなど、2回以上紹介コードを利用できます。

LET(レット/旧タイムバンク)の紹介コード入力でお得なイベント

  • 新規ユーザー限定半額ポイントバック
  • 10%1%ポイントバックイベント

通常価格よりも安く商品を購入できるので、ぜひこの機会に2回目以降の紹介コードの使い方を覚えておくと良いでしょう。

なお、LET(レット/旧タイムバンク)ではじめて紹介コードを入力する時のやり方については、以下の関連記事でくわしく解説しているので、まだ紹介コードを入力してポイントをもらっていない場合は参考にしてみてください。

レット招待コード:dtCgW0
レット(let/旧タイムバンク)で紹介コードを入力して100円分のポイント獲得!

商品やサービスが破格のセール価格で手に入るアプリとして改名前のタイムバンク時代から認知されているレット(LET)ですが、登録後に紹介コード(dtCgW0)を入力すると100円分のポイントがもれなく付与 ...

続きを見る

注意

2020年7月、タイムバンクはLET(レット)にサービス名称を変更しました。

当記事で使用しているキャプチャー画面は、旧タイムバンクのものです。

LET(レット/旧タイムバンク)で新規ユーザー限定半額ポイントバックを受ける際に入力する紹介コード

LET(レット/旧タイムバンク)に登録したばかりで、まだ1度も商品を購入したことがない人は、特定の対象商品を購入すると購入金額の半額がポイント還元されます。

ただし、新規ユーザー限定半額ポイントバックを受けるには条件があります。

といっても、対象商品を購入する際に専用の紹介コードを入力するだけなのでかんたんです。

半額ポイントバックのやり方

LET(レット/旧タイムバンク)で購入する商品が決まったら、商品ページを開きます。

商品ページの右側に半額ポイントバックのアイコンが表示されていたら、タップしましょう。

タイムバンクの新規ユーザー限定半額ポイントバック

上記の「半額ポイントバック」のアイコンをタップすると、専用の紹介コードが表示されます。

タイムバンク新規ユーザー限定半額ポイントバックの紹介コード

上記の紹介コードは、会員登録後に入力したものとは違うのでご注意ください。

また、上記の紹介コードをそのまま使うのではなく、ご自身でアプリを開いて新規ユーザー限定半額ポイントバックの紹介コードを確認してください。

「コピーする」をタップすると「コピーが完了しました」と表示されるので、商品ページに戻りましょう。

タイムバンク新規ユーザー限定半額ポイントバックの紹介コードをコピー

商品ページに戻ったら「注文に進む」をタップして数量を入力してください。

注文に進む

数量を選択

 

商品のお届け先住所と支払い手段を選択後、画面を下にスクロールすると、紹介コード入力欄があるので先ほどコピーしたコードを貼りつけます。

タイムバンクの注文画面で新規ユーザー限定半額ポイントバックの紹介コードを入力

あとは、注文を確定すればOKです。

注文を確定する

半額ポイントバックの注意点

新規ユーザー限定半額ポイントバックの注意点は以下のとおりです。

  • 新規ユーザー限定
  • ポイントバックの上限は5000ポイント
  • 同時に複数の商品を購入した場合は最初のひとつのみが対象
  • タイムセール、スタートダッシュセール、抽選に関しては初回購入から除外

LET(レット/旧タイムバンク)で商品購入時に紹介コード(dtCgW0)を入力すると10%1%ポイントバック

先ほどは新規ユーザー限定の紹介コードについて解説しましたが、LET(レット/旧タイムバンク)では初回購入以降も注文画面で紹介コード(dtCgW0)を入力すると、購入金額の10%1%がポイント還元されます。

注意

2020年4月6日17:00にLET(レット/旧タイムバンク)事務局からお知らせがあったとおり、利用規約変更のため、紹介コード入力によるポイントバック料率は10%から1%となりました。

ポイントバックを受ける条件は、LET(レット/旧タイムバンク)で2回目以降の買い物をする際に、注文画面で紹介コード(dtCgW0)を入力して注文を確定するだけです。

やり方も新規ユーザー限定半額ポイントバックとほとんど一緒なので、かんたんですね?

キャッシュバックイベントのやり方

まずは以下の紹介コードをあらかじめコピーしておいてください。

LET(レット/旧タイムバンク)紹介コード

dtCgW0

↑コピーしてご活用ください

LET(レット/旧タイムバンク)で購入する商品が決まったら、商品ページから注文に進みましょう。

注文に進む

次に購入する数量を選択します。

数量を選択

続いて、商品のお届け先住所と購入手段(支払い方法)を選択しましょう。

商品のお届け先住所を選択

購入手段の選択

商品の発送先住所と支払い方法を選択したら、注文画面を下にスクロールしていきます。

「紹介コードを入力する」という欄にdtCgW0と入力してください。

タイムバンクの注文画面で紹介コード(dtCgW0)を入力して10%ポイントバック

うまくいくと、入力した紹介コードの右側に緑色のチェックマークが表示されます。

あとは、内容を確認して「注文を確定」をタップすればOKです。

注文を確定する

ポイントバックイベントの注意点

LET(レット/旧タイムバンク)のポイントバックイベントにおける注意点は、以下のとおりです。

  • 新規ユーザー限定半額ポイントバックとは異なる紹介コードを使う
  • 紹介コードは正しく入力する

LET(レット/旧タイムバンク)紹介コード

dtCgW0

↑コピーしてご活用ください

LET(レット/旧タイムバンク)紹介コード入力方法

LET(レット/旧タイムバンク)の紹介コードは何回も使える

LET(レット/旧タイムバンク)会員登録後、新規ユーザー限定半額ポイントバックおよび10%ポイントバックイベントで紹介コードを入力する方法について解説しましたが、ほかにもLET(レット/旧タイムバンク)では10~50%のポイント還元が受けられるキャンペーンを開催することがあります。

今後、ポイントバックキャンペーンが開催される可能性も考えられるので、LET(レット/旧タイムバンク)からのお知らせは常にチェックしておきましょう。

このようなイベントを活用する場合、LET(レット/旧タイムバンク)の紹介コードは何回も使えるので、ぜひ有効活用してみてください。

付与されたポイントを確認するには?

LET(レット/旧タイムバンク)のポイントバックは、マイページの「ポイント」から確認できます。

タイムバンクでポイントを確認

上記の画面で「ポイント」をタップすると、これまで獲得したポイントの履歴が表示されます。

タイムバンクで獲得したポイント履歴

ポイントの獲得履歴にポイントバックの詳細が記載されていればOKです。

これからLET(レット/旧タイムバンク)を利用する場合は?

-レット(LET=旧タイムバンク)紹介コード