試食女子会を開催 | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

昨日、うちの商品ほんまのところはどうなん?
という生々しい感想やご意見をお聞きするため
お忙しい中、無理にお願いして試食会を開いて頂きました!
 
素敵なご自宅で、素敵な器に、センス良く盛り付けて頂いた商品
 
お願いしたのは…
インテリアコーディネーターでありながら
SNSやブログ、自撮り…色んな角度からサロンオーナーさんをサポートされている実力派!
上記写真はもちろん彼女のご自宅リビング
さすがセンスが光りますね♪

今回は在宅だった娘さんもご一緒に参加くださいました。

 

 

簡単エイジング薬膳講師の森沢孝美さん

理論に基づいた薬膳を、簡単にかつ一生の知識として身に着くように教えられています。

各所からも引っ張りだこの薬膳の先生なのです!

 

 

アロマサロン『fuwariの木』のオーナーで、アロマトリートメント、ハーブテント、ベビーマッサージなどをされている井上潤子さん

癒されたいならココ上差しお人柄が溢れるサロンでゴッドハンドのトリーとメントはリピートしたくなります!

 

皆さん午前中のお仕事を終えた後

お忙しい中集まって頂き

実際に解凍から盛り付け、試食までをして頂き

本音のお話をお聞きしました!

左から順に難波さん、井上さん、森沢さん、難波さんのお嬢様

 

 

結果は…

味と素材の良さ(安心・安全)は

太鼓判を頂きました合格

 

<ご感想>

味もクオリティも想いも全て、いわゆる冷凍食品じゃないわ。

 

安心できる素材で美味しくて幸せな氣持ちになりました。

 

不意のお客様でも冷凍とは思われないシェフのお味でした。
それが無農薬だったりNoGMOなのだからもっと皆さんに知って欲しい。
 
健康に気を付けている方への贈り物に逸品だと思いました。
 
ラブラブラブ
ありがとうございます!!!
 
食のプロもいらっしゃり、皆さん健康には気を使ってらっしゃる方の上に、舌の肥えた方々ばかり。
実は…自信をもってお届けしている訳ではありますが
ご感想を聞くまでは
ちょっとだけドキドキでした。
 
お陰様で、
今までに増して自信をもってお届けできます。
 
 
でも…
色々と愛のあるご指摘もアドバイスも
沢山頂きました。
 
例を挙げると…
良いものなのに、知られなさ過ぎている!!
 
良いものだからこそ、
もっとターゲットを絞ってお伝え(訴求)していかないと!

 

買いたくなる工夫も足りないです!
等々。
 
具体的な内容も色々とお話し頂けて
さながらコンサルティングを受けている気分でした爆  笑
 
至急かつ迅速に
出来るところから改善していきたいと思います。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
---------------------
二日連ちゃんで食べた翌日、
肌はツルツル、髪の毛はサラサラ・しっとり
との声も頂きました。
 
不足気味の人には効果はすぐに表れるようです。
 
個人差はあります。
 
ショップでの反響がすごいです。
びっくりしました。って。
 
美容と健康を手に入れて下さいまし。
 
 
購入は→→  ボーンブロス
---------------------
 
---------------------

野菜のスパイスカレー

 

みんなが大好きなカレーの登場です。
試作を重ねてやっとお届けできるようになりました。

市販のカレーの様に小麦粉や油脂は一切使っていませんので、

食べた後も胃もたれなし!

 

それどころかスパイスの効果で消化も促進されて逆に胃腸がすっきりする方もいらっしゃるほどです。

https://cook.kvestbeam.co.jp/?pid=148729038

是非ともご賞味下さい!
---------------------
 
---------------------
世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した
木村秋則さんの自然栽培の知識と技術を実践して作られた

岡山県木村式自然栽培米「朝日」5分つき米または玄米
ございます。
 
木村秋則さんの「奇跡のリンゴ」は有名ですね。
---------------------
 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

ナチュラビロジー★クック

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。