スッコーン? それとも ニョロニョロニョロ? | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
ちょっと汚いねんけどな、うんこちゃんって毎日でたら気持ちええやんかぁ。
 
 
それも、スコーンって。
 
まぁ、そんなジェットコースターみたいな勢いで出えへんかってもええねんけど、
 
自動車免許を取りに自動車教習所で運転してるぐらいの
ゆっくりなスピードで
ニョロニョロニョロって、残便感なく出たらええやんなぁ。
 
 
 
毎日。
 
そうなろやぁ。
 
なれるから!!
 
 
 
お腹がスッキリするのん五感で感じられるもんな。
 
こんな時は気分もスッキリ!
 
な~んか、体の中にたまってたカスがスッカラカンってなくなった感じやん。
 
うまく言われへんけど、この気持ちわかってくれるやろ?!
 
 
 
前の日の寝る2~3時間前には食事を終わらせておいて、
朝は、軽く何かを食べて腸に刺激を与えて、
リラックスしておく。
 
すると、何やら・・・と、トイレに行って・・・
 
って感じ。
 
 
仕事の事を考えたら緊張して、ぴっぴーになってまうこともあんねんけどな。
 
 
どうやらこれは男性に多いようや。
神経が繊細なんやで。たぶん。(笑)
 
 
適度な運動も必要のようやしなぁ、
暑くなってきたら冷たいもん食べすぎてしまうからお腹の調子も悪くなるし・・・。
 
気をつけなあかんわ。
 
 
そうそう、適度な水分も大切みたいやで。
 
のどが渇いてないからって水分をあまりにもとれへんかったらな、
 
便秘の助けをするようなもんやで。
 
 
今までの経験から言うてもそうやわ。
 
経験者は語るってやつや。
(説得力あるやろ!?)
 
 
繊維が多いのは、やっぱり野菜やんか。
 
せやから、野菜は欠かせないってことになんねんけど、
 
お腹を冷やさないように、温めることも大切やで。
 
 
 
お腹を冷やしてピッピーで出すっちゅう荒療治はあかんで。
 
 
 
ほんで、手の平を腸の上においといたらな、手のぬくもりも伝わって腸が機嫌よくなって動いてくれることもあんねんでーーー。
 
まぁ、これは、手の力を信じるかどうかも影響するけどな。
 
素直な人限定で効果ありやわ。
 
 
ナチュラビロジー★クックの野菜カレー
カレーの香辛料で胃腸の働きをよくしてくれるし、
野菜カレーって言うだけに野菜のカレーやから消化も促進してくれるねん。
 
 
野菜カレーやからちょっとボリューム感はないねんけどな、
 
これは、購入者からも言われてん。
 
せやからビーフ入りカレーも検討中やねん。
 
 
 
ほんで、「便秘や便秘や」 って考え過ぎたらあかんで。
 
腸の血行も悪くなってしまうで。
 
 
 
さっきも言うたけど、手で腸全体をさすったってや~~~。
 
あんたの腸への愛がなによりやで~~~~~。
 
 
 
 
 
あっ、そうそう、消化がええっていうたら、
 
 
これははずされへんわ。
 
 
おおきに。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。