鶏特集 | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
さて、今日から12月。今年もこの1か月で終わりです。
 
早いですね~。
年々早くなっていく。
 
年配の人からは、もっと早くなるで~って、よく言われますが、
どうしましょ・・・。
 
 
1年の締めくくりはクリスマスってところでしょうか。
 
彼と仲良く、夫と仲良く、家族で仲良く・・・って感じですね~。
 
 
「また、惚れ直したわ」(ポッ) 
 
こんなひと時を過ごされるんでしょうね。
 
普段とは違う雰囲気で・・・感情も高ぶるよね~。
 
 
 
クリスマスに鶏の足はいかがでしょう!
 
無投薬鶏の骨付きもも肉を宮古島の雪塩®と黒胡椒のみで漬け込みローストしてんねんで。
鶏の骨付きもも肉のロースト
 
 
無投薬の鶏のもも肉を 油で揚げずにオーブンでグリルすることで、とてもヘルシー やで。
 
唐揚げではないのでカリカリ感はさすがにないんやけど、
「これもアリ」って声をもらってるねんで。
人気の一品やねn。
 
鶏モモ肉の揚げない唐揚げ
 
 
安心安全な鶏の胸肉とレンコンのすりおろしをお団子にして鶏肉団子のスープ にしたんよ。
 
鶏胸肉を自社キッチンでミンチにして皮ごとすり下ろした無農薬のレンコンと一緒にお団子にしてるねん。
 
安心安全な素材だからレンコンの皮もそのまま使ってんねん。

レンコンの皮には食物繊維を始め、風邪予防や疲労回復効果のあるビタミンC 抗酸化作用や、アンチエイジング効果のあるポリフェノールが含まれてるねん。
 
また蓮根全体としては不溶性・水溶性食物繊維の両方を含むため、整腸作用があって、
不溶性食物繊維は腸を刺激して便秘の解消に、
水溶性食物繊維は、腸内の善玉菌の割合を増やし、 腸内環境を整えてくれるねんで。
 
 
鶏肉団子スープ
 

 

無投薬・骨付き鶏の野菜スープ

人気のボーンブロス。

抗生物質不使用・餌まで管理された鶏の骨付き肉をコトコトと半日煮込み1日以上寝かせたスープ。

 

安心な鶏の骨からは吸収しやすいタンパク質等の栄養素が沢山スープにしみ出てるねんで。

 

無投薬・骨付き鶏の野菜スープ

 

 

 

ってことで、鶏特集となりました。

 

 

 

他にも、

 

 

 

 
 
ほんで、定番の人気商品は、
 
ジャガイモじゃなくてひよこ豆が入ってるねん。
植物性たんぱく質 をしっかりとることができるで。
 
 
ニュージーランド産グラスフェッドビーフ(放牧牛)100%を自社キッチンでミンチにしています。
牛肉本来の味を楽しんでみて下さい。
そのままでも薄味が付いていますが、お好みのソースやポン酢でも美味しいです。
牛脂が少なくオリーブオイルで調理しているのでさっぱりとした味わいですが食べると見た目よりボリュームがあります。
 
 
お野菜の持つ旨味を活かし水分を極力加えないで作りました。
市販のカレーの様に小麦粉や油脂は一切使っていませんので、食べた後も胃もたれなし!
それどころかスパイスの効果で消化も促進されて逆に胃腸がすっきりする方もいらっしゃるほどです。 
グラスフェッドビーフハンバーグを乗せて食べてもおいしいで。
 
 
自然派フレンチレストラン「ビストロヒマワリ」のシェフが作ったフレンチコースをお楽しみ頂けるセットです。
 
 
 
見た目と違ってカルシウムが豊富。
 
 
 

 

 

 
 
などなど。
 
 
 

ではでは、おおきに。

 

定期コースを用意してます。
月に2回(2週間に1回)、5日分(1日1食)コース、
月に1回、5日分(1日1食)コースの
2種類を用意してます。

定期コース


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報だけでなく、
ブログでは書けないことも書いてます。
不定期ですがよろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。