奇跡の野良猫

猫が逆境からの脱出法や健康法を教えてくれます。

電子書籍の友人。柏木 亜希さんが、私の本をレビュー。柏木さんの本の紹介

2020-03-26 18:28:57 | ネコの本
柏木 亜希さんがリンクをシェアしました。
昨日 16:07





泉山高清 さんのノラ先生の本読んできました!表紙と冒頭の部分から黒猫はどうなったのだろう…トラ猫は助かって黒猫は…?なんて考えていましたがそんな単純なお話ではもちろんありませんでした😊
 ノラ先生の言葉は力強くて優しくて、もっと色々なお話を聞いてみたいと思いましたよ。続編があればぜひまたノラ先生の登場をお待ちしています🥰
 レビューも書いてきました☆(まだ反映されていませんが)
2匹の野良猫が教えてくれた、逆境からの脱出方法(1)奇跡の野良猫33年ほど前、...

「アートの教え方」
アーティストの方に教室を作る方法を書いた本です。私はアーテストではありませんが、私の本を売るのに非常に参考になりました。
「教えるのではなく、あなたのファンを増やす手段と考えることが重要です」
「生徒は誰か、生徒は何を欲しがっているのか。生徒の立場で考える」
「教室をテストマーケティングとする。いつでも、テストと言う気持ちが成功への近道」が非常に印象に残りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿