虹色堂のショップ&サロンが、今日、めでたくオープンすることができました。

 

   

 

まだまだ、課題はたくさん残されていますが、とりあえず、今できる形ではじめていこうと、オープンに至りました。

 

 

今日は、朝から、あいにくの空模様で、せっかくのオープン記念日なのに、お客さんはこれないかな・・・と心配していたのですが、心配をよそに、何人もの方が、お祝いに駆けつけて下さいました。

 

本当にうれしい限りでした。

 

また、ワークショップに参加してくださったり、お茶を飲みながら、ゆっくりと談笑に花を咲かせて頂いたり・・・・

 

 

みなさんに、少しはくつろぐ時間を過ごしていただけたのかな・・・・と思っています。

 

また、お祝いの品も、たくさんいただきました。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

今日の開店に合わせて、ショップでは、虹色堂のオリジナル商品の他に、障がい者支援施設・イーリスさんと夢の実さんの自主製品や、他の作家さんの作品も並べさえていただきました。

 

   

 

ありがとうございました。

 

まだまだ微力ではありますが、これから、一歩ずつ、歩んでいきたいと思っています。

 

そして、このショップ&サロンをはじめ、虹色堂の活動を、より大きく育てて行けたらと思っています。

 

今はまだ、背の丈にあわせた活動です。

 

皆様から見たら、こんなものか・・・と思われるようなものかもしれません。

 

が・・・

 

これから、2年・3年・・・・

 

5年・10年と、時間をかけて、より充実した活動にしていきたいと思っています。

 

これに懲りず・・・

 

是非、これからも、末永くお付き合いいただけたらと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

ちなみに・・・

 

今日の開店を祝って、息子家族も駆けつけてくれたので、夕飯は、お寿司・・・(パックですが・・)でお祝いをしました。

 

 

とても充実した一日となりました。

 

次回、ショップは16日(木)に、サロンは14日(火)にオープンします。

 

お時間のご都合をつけて、是非、足をお運びください。

 

お待ちしております。