今回のメンテ早かったですね照れ

メンテ後開けた瞬間の



アコール先生。


先生、私も強くなりましたか?




さて、皆さん、応援デッキやりましたか。


私もとりあえずデッキ組んでみたんですけどね。どう組むのが正解なのかもぐもぐ




とりあえず、おすすめ編成の応援効果重視で強そうなコンビ参考にしつつも攻撃ステ高そうやつをつっこんで組んだんですけど

(これからどうせ、ひとつひとつ応援効果の高いカードと手持ちを見比べて育成して組むので今の段階ではテキトーです)




組み終わって


私は残念なことに気付いてしまいました。




黄色と紫の人とか言ってましたが





黄色が1番低いガーン



まじか。



いや、赤と青はなんとなくわかるんですよ。


赤はあっちっちが40%で攻撃タイプいるし

ヒロイン(30%枠)2人いるし


青も


アルルがいるし(アルルのヒロイン力はやばい)


しょうがないと思うんだ。



紫は
初代(30%)持ってるフェス☆7(冷シェゾ、しゅルルー)(攻撃力もやばい)がいるし、なんだかんだ1番重視して育ててるから強いとして




けど、緑に負けるとか。



緑とか☆7のフェス1枚もいない色なのにどうしてこうなった




これは由々しき事態ではびっくり





このままじゃいけない!






育成しなければ!







これは



☆6と☆7両方欲しいから大事にとっておいた月島を育てるべきなのか?



月島とかめちゃスキル上げに使いたいところを「紫豚使おう」と思って使わずにとっておいたのに



ハイキューをとるかぷよクエをとるか私は試されている。







あとなんだかんだ集め続けていたウィッチを育てるか悩んでます。


(初代30%だけど、コラボカードは40%なあたりでどこかで抜かされそうな気がするので本当に作るか費用対効果とにらめっこします。フェスに初代いたら5枚組む用に使えるかなとか)






ということも含めていろいろ私はこれから作戦会議たてます。


けど


赤なのにボーイズなあたりで扱いに悩んでたスザクは作らないといけない気がしています。えぇ、複数枚。



計算しないとなんともいえないんですけど。




大量のわいるどさん必要になりそうでビクビクしているタマでしたもぐもぐ



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします↓

ぷよぷよクエストランキング