コラボの途中ですが、☆7の情報が来ましたね照れ






このタイミングかという感じです。



使うとするとギルイベの道中かなと思うんですが

☆7大ラグでてきたり、そのあとは真理が出てきたりと個人的に影がうすい印象。


けど前回のギルイベで、キリ番ボス以外にも通常攻撃無効という真理盾かガーンみたいなことをしてきたのでまた活躍の場がでてきたらいいな。(といいつつ大ラグでいける説もありますが。)


(速さを気にしないギルドの場合はプリボ砲でもいけますしね。チャミドラなんかも早くて強い)



さて、皆さん、ランプのジャァーンで全盾叩きますか?


だいぶプリボ砲にも近づいてきましたが


アルカバ砲が57.3倍
ランプのジャァーンが30倍(状態異常時)


ランプのジャァーンは麻痺が使えるとはいえ、アルカバ砲の方が火力は上。


全盾叩ける人がいっぱいいるギルドならランプジャァーンで叩ける可能性???うーんどうなんでしょう。



私はアルカバ砲でいきますもぐもぐ(そもそも桜アルルもジャァーンも持ってないですし)




ていうか、私ジャァーンずっと男の子だと思ってたんですけど、みんな女の子って初めから知ってました????

結構最近になって、うそ?ガールズと気付きました。


ランプの精って男だって、ディ○ニー的に思い込んでたせいです!きっと!

ぺったんこだからとかそんなことないから!



そして、これのガチャの抱き合わせが

夢の配達人と芸術家なのいいですね。

(芸術家?もちろん応援デッキ的な話ですよ)


まぁ芸術家5枚揃えるの大変なのでやれるかと言われるとごめんなさい、私はできません。


応援デッキはボチボチ揃えていこうと思ってます。



というわけで、少し短いですが終わっておきます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします↓

ぷよぷよクエストランキング