情報過多過ぎて追いつけません!タマですニコ


なんか、もういっぺんに言い過ぎじゃありません??


ツッコミが追いつかない。


とりあえず、フェス2枚なの????


ってビックリしてたのがすでに遠い昔のことのように感じてます。


個人的にさくらちゃんと知世(ともよ)ちゃん以外のコラボメンバーが☆6なのもショックだったんですよね。今のぷよクエって☆7にしてなんぼなところまできてるので、使いにくいんですよねショボーン(コラボ復刻がきて☆7になるケースもあるんですけど)


と思ってたら、選べるまぜまぜですよ。




これのために☆6止まりにしたのかな。


被りはまぜまぜできますよって。(これ再来で☆7にしたらフルボッコくらいますけど、再来ないのかな?)



(苺鈴(めいりん)ファンには本当に申し訳ないですが、これ苺鈴混ぜるよね?)

(というのが頭によぎったんですけど、その時の私はまさかこれがフラグだったとはついにも思わず)





さて、ガチャを引く前に


まずはビンゴでもらえるチケット引きました。






苺鈴ちゃんキョロキョロ


噂をすれば。




まぁnewだし、コラボカードだし。

(とこの時は思ってました)



続いて2回目


え?


また苺鈴?




う、噂したから????




(この時点で心を無にしました)



続いてガチャです。



(抜粋)



最終的に苺鈴確定含めて計4枚だったことだけお伝えします。


(苺鈴ちゃんごめんって。)


なんていうか、さくらちゃんの純真さを見習おうと思います。はい、反省。



というわけで、






じゃん。

☆7できました照れ(ケロティとりんごちゃんはまた今度)



オープニングの衣装のさくらちゃんも可愛いし

☆6のお嬢様な知世ちゃんも可愛いけど、このウットリしてる知世ちゃんもザ知世ちゃんって感じがして大好きです照れ




というわけで、10万までムダに急いだのでもう収集やりたくないタマでしたニコ(やるけど)

(9万とか10万にわいるどストーンいれるの悪手だと思うのは私だけでしょうか?収集初めから☆7にしたいのにできないとか変よね。)


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
ぷよぷよクエストランキング