ガチャしたから収集余裕だろうと思ってたらまだまだ終わりませんタマですニコ1日で10万いけたので、3日あればいけるはずなんですけど。

アレです、大事なのは本人のやる気です。






 さて、知世ちゃん。今運営がゴリ推してる回復タイプです。

デッキ考える前に☆7にしちゃったんですが、とりあえず今流行りの回復多色パを組んでみました。



はい、組んでみました。サポは癒し天使ロコちゃんです。

とりあえず5色を機能わけてくめはしましたニコ


(条件エンハ入れてあるので逆転では使えません。逆転用に回復エンハ欲しいところ。水着のアルル…)





でも5色使ってみましたが


これ蒸気フェーリや蒸気アリィ使わなかったら別にムリして5色使う必要性ないよね?

というわけで

まず赤を抜いて


ん?なんか紫だな。



これ、癒し天使紫きたら




紫でよくない?(副属性紫は紫カードってばあちゃんが言ってた)






はい。

癒し天使「ガールズ」、紫はどうなるんでしょうか。(紫の天使はアビスでボーイズ)

3色で終わってしまうのか。

他のキャラでくるのか。

くるなら一体誰がくるんでしょう…本命はニナちゃん、でも私は女装したアビス派です。



知世ちゃんは多色パで使うなら、蒸気フェーリと色かぶっちゃうのが残念なところショボーン

でも、紫単色で回復パするなら欲しいところ。



私はどちらかというと単色パの方が楽しみなんですよね。


ただ、まぁ単色デッキ組むとネックは逆転の時「条件エンハが使えない」ところですよね。(ラビダン使わないと)

多色パの時はその枠を蒸気アリィで穴埋めできるけど、単色パの時はどうすればいいですか?




(とか思うともう少し見通したってから☆7にしても良かったかなと思ったのは内緒)(収集で焦らせて判断鈍らせてくる攻撃ホントあれ。)(クーリングオフ制度作ろう)




まぁ、せっかく知世ちゃん☆7にしたので多色パ試してみました。

3回くらい試した感じの感想ですが




慣れてないので6ターンくらいでスキルたまるかな????くらい???


いやそんなことより、スキル溜まった時の盤面がめちゃくちゃ分離消ししにくいんですけど!!!


なんじゃコレ!?



なんでこんな盤面悪くなってるんだろうびっくり


ネク変ないので落ちコンも期待しにくいし。



単色デッキの時ここまで盤面悪くなってないんですけどね。なんでだろう。やっぱりネク変つくと違うのかな。


殴りの時は、スキル倍率高いとかもありますけどやっぱり分離消しとかどこまでできるかですんで

ちょっとコレは、要練習ですねニコ



運営さんが推してるので多色の消し方も一応出来るようになっとかないと思いますので…



ということで、時代に取り残されたくないのでなんとかしがみつこうと思ってるタマでしたもぐもぐ(うーん、多色、蒸気すずらんかぁ)


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
ぷよぷよクエストランキング