陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

髪の毛染めました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室に行き、んごーの家にいます。

 

昨日は友達とワードウルフっていう遊びをしていたら、いつの間にか日付を超えてしまい、更新できませんでした。

ちなみに僕はとても弱かった。

 

コロナウイルスがッ!!

コロナウイルスの影響で、卒論発表後の飲み会がなくなってしまいました。それなのに卒論発表自体はそのまま開催するということで、若干腑に落ちません。腑に落ちないというよりは「なんでだよおおおおおおお!!」って感じですかね。

割と楽しみにしていたんですけどね、飲み会。

もしかしたら奇跡的にあんまりしゃべったことのない女の子と最後に話す機会ができるかもしれないですしね。また性懲りもなくそんなことを期待していたので、飲み会がなくなって悲しいです。

学科全体ではなく、研究室単位での飲み会はあるとは思いますが、楽しめるかはきっと僕次第です。

 

刺激を求めて染髪へ

最近、髪を染めたい欲求が高まっていたので、染めてきました。

なんか青くしたかったので、ブルーブラックという色にしてみました。地毛の上からだとそんなに変わらないので、毛束をいくつかブリーチしてもらってから、全体を染めてもらいました。

 

結果としてはそんなに変わらなかったですね。

もう少し派手にしてもよかったかもしれない。なんだかもやもやの残る結果になってしまった。心機一転に失敗してしまった。もうだめだ......

次はもっと変わるように染めたいですね。

 

ひっそりと生きていたいと思うけど、髪型は変わったのがいいです。

 

終わりに

毎日全力でプリコネをしているはずなのに、クランのみんなの方がレベルの上がり方が早い気がします。なぜなんだ。

ではまた。