陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

お絵かき素人がLINEスタンプを発売したその売り上げを公表します!?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

土日は雨にさらされていた自転車の掃除やアニメを観ていました。

 

 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」の最新作を観る前に、前々作と前作のⅠとⅡの録画していたやつを観ています。今、Ⅱの桜がライダーに最後の令呪を使ったところなので、もう30分もないと思います。

やっぱⅡが面白いですね。アーチャーがかっこいいです。

2回目観て思ったのが、「士郎、人のこと庇って怪我しまくってるな」でした。ほぼ100%で人のこと庇って大怪我しています。まあ、そういうキャラなんですけど、躊躇いとかなさ過ぎて怖いですね。

 

あと、家のテレビで観るよりやっぱ映画館がいいですね。迫力があって。
いつか家にホームシアターなんて作りたいですね。

 

Ⅲは明日か明後日には絶対観に行ってやろうと思います。なんか近くの映画館じゃ昼と夜の2回しかやってなかったので、行くなら夜ですね。

夜映画なんて大学に行く前は絶対しなかったことです。

 

お絵かき素人がLINEスタンプを発売したその売り上げを公表します!?

 発売して2週間ちょっとですけど、いったいどれくらい売れたのでしょうか!!

 

発表します!!

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか......

 

 

 

 

 

 

 

 

0!!

 

 

まあ、ですよねって感じです。

とりあえず在庫とかはないからマイナスになることはないですけど......

 

タイトルはこんな感じにしたら人が来てくれるかなあと思ってこうしました。ブログのアフェリエイトとかでよくこういうタイトルありますけど、たまに僕も気になってしまって開いちゃうことあるので.......

 

スタンプはしばらく放置しときます。

 

store.line.me

 

終わりに


アズールレーン3周年記念CM 「まだまだ3周年」篇

 

アズレン3周年なんですね。
それでCMに西川貴教さんが出てるみたいなんですけど、まさかのエンタープライズという......
under coverってアルバムで女装とかはしていたので違和感はないですけど、アズレン側もなかなか挑戦的ですね。

ログインだけちょっとしてみるか。

ではまた。