先日もスペイン女子1部でプレーする選手、J1選手へオンラインでのパーソナルトレーニング指導でした。

 

 

 

(オンライン指導で使用するZoomアプリ)

 

 

新型コロナウイルスの影響で年齢やカテゴリーを問わず、

 

全世界のサッカー選手が普段通りの練習ができない状況となっています。

 

 

ですがこんは時こそ、じっくり自宅で取り組める事もあります。

 

 

実際にサポートするトップ選手はその事を分かっているので、めちゃくちゃポジティブに取り組んでいます。

 

 

スクールも基本的にはグランド練習を休みとし、オンラインや動画で、課題をお伝えし、各自自宅でトレーニングという形を取っています。

 

 

今後、動画を返信いただいてのチェック、アドバイスを行い、サポートを充実させていきます。

 

 

今から選手たちの新学年での活躍が楽しみにしてます。

 

 

 

 

サッカーに必要なトレーニングは外でボール使っての練習ばかりではありません。

 

 

チーム練習やスクールで忙しく、取り組めていない、盲点となっている練習方法があります。

 

本格的にサッカーが再開する日に向けて、まわりと差をつけていきましょう。

 

 

【近日中に特別サポートを実施します!】

 

オンライン指導

 

今後、スクール生以外も参加できるオンライン指導を実施する予定です。

 

・グループ指導

・個別指導

 

LINE公式アカウントにてご案内致しますので、ご興味のある方は登録しておいてください。

 

 

 

 

◎オンライングループ指導ダイジェスト動画

https://ameblo.jp/sporela/entry-12582560312.html

 

 

 

スポリラサッカー

LINE公式アカウント

 

友だち追加

 

 

または、@156ekzzh でユーザー検索してください。

 

 

Sporela soccer school

 

サイトナビ