スポリラサッカースクール立ち上げ後、初のTMでした。

 

 

選手の中には活躍するのが難しかったという感想もありましたが、考えてサッカーをしようとした結果なら全く問題なしです。

 

 

一つ一つクリアして今後の成長に繋げていこう。

 

 

保護者の方には今回のTMを通じてスポリラサッカーが普段から何を目指し、大切にしているか感じてもらえる機会にもなったかと思います。

 

 

これからTMも多く行っていく予定ですので、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

最後になりましたが対戦してくださった選手、関係者の方々ありがとうございました。

 

 

※対戦相手チーム、スポリラメンバーとも募集中です

 

※現在スポリラサッカースクールはU-11、10、9選手中心に活動しています

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✴︎TM✴︎ スポリラサッカースクール立ち上げ後、初のTM 選手の中には活躍するのが難しかったという感想もありましたが、 考えてサッカーをしようとした結果なら全く問題なしです 一つ一つクリアして今後の成長に繋げていこう 保護者の方には今回のTMを通じてスポリラサッカーが普段から何を目指し、 大切にしているか感じてもらえる機会にもなったかと思います これからTMも多く行っていく予定ですので、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します 最後になりましたが対戦してくださった選手、関係者の方々ありがとうございました ※対戦相手チーム、スポリラメンバーとも募集中です #一本歯下駄トレーニング #フィジカルトレーニング #スポリラサッカースクール #コーディネーション #サッカースクール #サッカー練習 #サッカー #サッカー少年 #ジュニアサッカー #大阪 #和泉市 #堺市

スポリラサッカースクール(@sporela.s.s)がシェアした投稿 -

 

 

✴︎体験スクール✴︎

 

大変長らくお待たせ致しました体験スクールを再開致します。

体験に来てくれるジュニア選手、保護者の方とお話しもしたいので体験人数は毎回制限しております。

 

>>詳細はこちら

 

 


✴︎個別指導✴︎


日程の合わない方や遠方の方向けに個別指導も行っております。毎回個別の課題もお伝えし、成長できるよう進めてまいります。

ご興味のある方はメッセージください。

 

 

徹底的な個別指導

ストロングポイントの強化・課題の克服をマンツーマントレーニングを通じて指導します。

競技レベルは問いませんので、それぞれの目標に向けてサポートいたします。

>>パーソナルトレーニング詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Sporela soccer school

 

サイトナビ