ワンダーファームで「田んぼアート・ひまわり」見て「グルメ・おすすめランチ」を食べてきました!

 

皆さんこんにちは!

新型コロナウイルス感染者が、あっという間に増えてきてますね!

過去最高の感染者数が毎日更新されてます!

それに対し日本は一日の「PCR検査数」が、他国と比べると全くと言っていいほど足りてません。

「PCR検査数」が増えればさらに新型コロナウイルス陽性者が増えるのは間違いありません。さらに入院患者が増えれば、病床も不足する。

市中感染が全国で始まっていて、先日岩手県でも初の感染者が出てしまった。逆に言うと今まで出なかったことが不思議なくらいだが、これからは各県でも増えていくでしょうね!

若者にすれば「風をひいた」レベルになるでしょうけど、高齢者にとっては「命取り」になってしまうから気をつけないといけません。

子供達も今日から「夏休み」になったところもあるようです!

今後の新型コロナウイルスの動向を見守っていきましょう

さて話題は変わって、先日行ってきた「いわき市 ワンダーファーム」で「田んぼアート・ひまわり」と「ランチバイキング!」をご紹介させていただきます。

 sanaさんのツイッターです!

 

ツイッターでお世話になっている「Sana」さんが、ワンダーファームの「ひまわり畑」を紹介してくださったので、さっそく「ひまわり畑」を見に行ってきました。

平の平窪にあった「ひまわり畑」がなくなって、がっかりしていたので私にとっては朗報でした(笑)

https://twitter.com/wish__uponastar/status/1286652284097531905

 

https://twitter.com/wish__uponastar/status/1286973649715490816

 

 

さらに楢葉町の「あまびえの田んぼアート」も見ごたえありそうですね!

 

 ワンダーファーム

 

 

広大な敷地にたくさんの「ひまわり」 元気をもりもりいただけますね(笑)

 

目の保養の後は、森のキッチンで「胃袋の保養」ですね!

制限時間1時間の 「ランチバイキング」

食べて飲んで最後にデザートをいただいて・・・

1700円(税別)

私的には「ちょっとお値段高め」と思いましたが、食べほのバイキングだからこのくらいが妥当なんでしょうね!

何といっても「豚の角煮風」の「ばら肉」が絶品でした。

ケーキ類は生クリーム系があってもいいかな?シフォン系だけでは物足りなさがありますね。

 

 

別の建物には何種類もの「トマト」が販売されてました。見るからに新鮮さが伝わってきます。トマト好きにはたまりませんね!

お時間のある時に皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

こちらのブログも更新中!!

人生!七転八起!とりあえず動いてみるもんだな!(転職サイト満載)

 

[box06 title=”あわせて読みたい”]いわき市 ミステリーゾーン「賽の河原」 夏が来ると怖い話が・・でも現実的には![/box06]

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG