:: アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム | ご っ こ あ そ び 。

ご っ こ あ そ び 。

ゆるゆると日記のように。

 

 

女性の魅力=目元の魅力

なんて言われたりする今の世の中。

 

アイメイクやら何やら

女性は日々努力しておりますね。

 

睫毛に関してもその1つ。

 

つけまよりもまつエク派私。

 

1ヵ月〜1ヵ月半のペースでサロンへ通い、まつエクをしていただいて、日々負担の軽いクレンジングとまつ毛美容液おりました。

 

ただ、毎月毎月となると髪の毛同様、睫毛も負担がかかり、そして私に関しては年齢も重ね、抜けたり細くなったりしてしまうので、先月末まつエクを外し、「まつ育」を始めました。

 

まつ育成分の入った睫毛下地とマスカラの他に購入したのは

 

 

 

 

こちらです。

 


 

まつげ美容液というと、今はピンからキリまで様々出ておりますが、スタートラインは皆さん、1500円までの美容液を使うことが多いのではないでしょうか。

 

そんな中、販売されているショップによるのですが、3000〜3500円で販売されているこちらの美容液は少し高価かなと思います。

 

でも!!

私には効果があったようでした♡

 

 

《スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム》

 

■ まつ毛ケア成分8つを2倍配合

■ オイル、アルコール、シリコン、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤の7つの成分を使用していない

■ 浸透力に視点を置いて、成分をナノ化することで浸透力up

■ 目元や土台を整え、伸びたまつ毛をキープし、強いまつ毛、そして目元にもハリを

■ まつ毛を持ち上げながらキープするコーディング成分配合

 

 

 

 

取り出してみるとこんな感じ。

通常のまつげ美容液(スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム)より少し小ぶりです。

 

 

 

 

中はチップタイプ。

 

まつげ美容液は、マスカラタイプ、筆タイプ、クリームタイプと様々ありますが、私は1番チップタイプが塗りやすい人なので、本当にありがたい。

 

きちんとまつ毛にも、根本にも塗れます。

 

まつげ美容液の使い方は、大体どこも朝、晩で使用してくださいと言われたりしますが、この美容液は1日1回でも効果が得られます、とのこと。

 

ですが、私の場合は出来るだけ朝晩の2回、スキンケア前に塗っていました。

(ズボラなので忘れる時もあります/苦笑)

 

そして「まつ育」を始めてだいたい1ヵ月弱。

 

昨日、マスカラを塗ったらバッサバサとケバくなったなぁと思ったので、もしやと思い、今日違いを見てみました。

 

 

 

 

上の写真が先月末、

下の写真が本日スキンケア後に撮ったものです。

 

変化は毎日だとわからないですが、こうして写真を見てみるとはっきりわかりますね。

 

睫毛が元気になってる!!!°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

そして上向きに!!ฅ(º ロ º ฅ)

 

すごいすごい!!と感動しました。

(尻切れのバサバサ眉毛は気にしないでください/滝汗)

 

まつ毛でお悩みの方、ケアしたいなぁとお考えの方、少し高価な美容液ですが、私は使っただけの結果は得られましたので、良かったら試してみてはいかがでしょうかとおすすめします。

 

 

 


女子力アップランキング

 

 

 

 

...