:: 一安心 | ご っ こ あ そ び 。

ご っ こ あ そ び 。

ゆるゆると日記のように。

 

 

 

嬉しいことがあったので、春に関西へ行った時の桜の写真。

 

 

嬉しいのはこちらです。

 

あんなに毎日不安しかなくて、お休みの日に心友ちゃんや、父母などに勇気づけてもらいながらも、毎日自分のダメさ加減に落ち込んでいた私ですが、第一次テストに合格して、次のステップに進めることになりました。

 

本当に安心んして、本当に嬉しくて、休憩になってすぐ母親に連絡しました。

 

ずっと在宅で研修を受けていたのですが、明日からは出社ということになりました。

 

が、髪の毛が出社モードではない‼︎

 

ということで休憩中に美容室を予約し、仕事終わりに大急ぎで行ってきました。

 

ネイビーを濃いめに入れてもらっていたのですが、1ヶ月も経てば色落ちもします。が、今回の色落ちは本当にめちゃくちゃな色落ち。

 

てっぺんがシルバー、毛先は青の色素が残り、前髪の内側はブラウン。

 

そんな中で、ブリーチなし、グレーを濃いめに入れてください‼︎と美容師さんに無茶振りする私。

 

本当に迷惑な客だと思っています....´д` ;

 

でも、そんな要望にも笑顔で対応してくださり、色落ちしにくいようにと薬を配合してくださって、

 

 

髪の毛が生き返りました。

 

担当してくださった美容師さんは、本当にカラーがうまくて、ケアにもアドバイスをたくさんくださるので、いつも感謝しかありません。

 

これで安心して明日、出社ができます。

 

 

明日から新しいステップ。

 

また、光と闇の行き来になると思いますが、同期の方々とも会えるので楽しみでもあります。

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 


日記・雑談ランキング

 

...